悦ちゃんとお昼寝

2016/10/02 Sun

悦ちゃんがいっしょにお昼寝に来たよ

IMG_5588_convert_20161002043919.jpg

え、なんですか、その下心ありありな顔は~

IMG_5586_convert_20161002043843.jpg

うひゃひゃひゃ。なんでもないよ!

FullSizeRender_(9)_convert_20161002043826.jpg

ママこそなに遊んでんの~

FullSizeRender_(15)_convert_20161002044008.jpg

久しぶりに遊んでしまった。卵お絵かき これをお弁当に入れると面白いのです。

大ちゃん、あれから食欲も戻って元気にはしているのですが、どうやらまだ下痢が続いているのと昨日から突然パリパリのおやつやフードが食べられなくなってしまいました。食べようと口に入れて嚙み砕いても飲み込めずに吐き出すようにぺっぺっと食い散らかすだけ。ウェットフードは普通にたくさん食べられるのすが。。。口の中に何か原因があるのでは、、、とりあえずまた月曜の朝に猫専門の先生に診てもらってきます。

IMG_5621_convert_20161002043948.jpg

はやくよくなろうね~。












みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

大ちゃんのお供&猫たち

2016/09/04 Sun

えっと、ぼくは今日は大ちゃんの検診のお供です。なんだかぼくも緊張。。。頭が天井につっかえてるし、、、

FullSizeRender_(5)_convert_20160904070234.jpg

ただの検診、なんでもなかったよ~。
FullSizeRender_convert_20160904070251.jpg

ちょっぴりムードライティングの中のタマ あいかわらずお美人でしょ

FullSizeRender_(1)_convert_20160904070158.jpg

出た!2歳児の寅 お腹の毛はずいぶんオレンジ色だね。

FullSizeRender_(2)_convert_20160904070212.jpg

みんな元気でなによりです











みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


みんなのすやすや~

2016/07/12 Tue

  ん?

IMG_5076_convert_20160712002611.jpg

  んんん



えっ、どうなってんの?  寅も信じらんないよねー。

FullSizeRender+(6)_convert_20160712002023.jpg

へ?なにか? と寝ぼけまなこのこのおふたりさん。

IMG_5074_convert_20160712002527.jpg

犬猿の仲、どころか天敵なはずのふたりが、、、

いったいどうなっちゃったんだぁ~
というぐらい本当に仲の悪いふたりなのですが、最近どうもタマの方から大五郎に甘えているようなんです
大ちゃん、困った感もありながら恐る恐る甘えさせてあげているみたいです。

タマは若人の寅にはもっとオープンに甘えちゃいます。 いいねぇ、10才年下の彼にかまってもらって

IMG_4961_convert_20160712002415.jpg

ぽにょにょにょ~ん。ふわふわ大ちゃん。

IMG_4997_convert_20160712002435.jpg

悦ちゃん幸せそうな寝顔だね~。なにか食べてる夢をみているのかな

FullSizeRender+(9)_convert_20160712002129.jpg

真太郎兄ちゃんのおっきなふところでもすやすや~。

IMG_5104_convert_20160712002712.jpg

金ちゃ~ん。どあっぷですね。

FullSizeRender+(8)_convert_20160712002112.jpg

きのうの夕方に金&悦ちゃんパパが迎えに来てふたりはおうちに帰っていきました。

また家の中が静かになっちゃったねー。
100メートル先に住んでいるとわかっていても、いつでも会えるってわかっていても、帰っちゃうとちょっと寂しい。
でもまた8月にはパパさん出張だそうで、もうこの子たちホントほとんどうちの子!いつでもおいで~。










みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

うちは癒しイオンでいっぱい!

2016/05/19 Thu

えっちゃんがくっついて寝てるからぼく動けないよ~。

FullSizeRender+(2)_convert_20160519113318.jpg

へへ、でもいっしょに寝てくれる女の子がいるっていいね!

FullSizeRender+(3)_convert_20160519113337.jpg

寅くんもおっきいお兄ちゃんといっしょにお昼寝に来ました。

FullSizeRender+(12)_convert_20160517121213.jpg

みんなと一緒でママもうれしいな

kiss_convert_20160519113840.jpg

みんなに癒されてます!









みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





なんともアヤシイ?セクシーなバッグに入ったタマ。そんな彼女もなかなかセクシーですよ~。

FullSizeRender_convert_20160517121149.jpg

めちゃめちゃ愛してるよ!

2016/03/28 Mon

この2週間ばかり忙しくしていていました

でもみんなとってもおりこうさんに元気にしていますよ~。

うちの男の子たちはみんな3月生まれ。
真太郎が4歳になり、

FullSizeRender+(3)_convert_20160327124516.jpg

大ちゃんが7歳に!もう7歳~?信じられません

FullSizeRender+(2)_convert_20160327124500.jpg

寅は2歳に。

FullSizeRender+(4)_convert_20160327124530.jpg

なんだかドタバタしていて誰のお誕生日も今年は祝ってあげられませんでした
みんなごめんよ~。

FullSizeRender+(6)_convert_20160327124615.jpg

ママはみんなめちゃめちゃ愛してるよ

FullSizeRender+(5)_convert_20160327124554.jpg

真ちゃんの恐竜の足、健在です!

FullSizeRender+(1)_convert_20160327124428.jpg

しっかり大地をつかむように足を付けるのが梗塞以来難しくなっているのですが、調子の良い時はちゃんとこうしてしっかり足首使えています

IMG_4340_convert_20160327124637.jpg

これからも一緒にがんばっていこうね!







みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム