金太郎

2017/02/13 Mon

うん?何やってんのおまえ?と真太郎。

FullSizeRender_(15)_convert_20170213013405.jpg

ガオーグォー、ジョーズを食べちゃうぞ~、ガハハハ

FullSizeRender_(17)_convert_20170213013453.jpg

あは、あは、ははは。

FullSizeRender_(18)_convert_20170213013515.jpg

いつも実にたのしそ~うに遊ぶ金太郎です

あ、見て見て!ちょっとブロマイド風に決めてみたよ。

IMG_6486_convert_20170213013336.jpg

おぉぉぉ。男前じゃないの金ちゃん

FullSizeRender_(16)_convert_20170213013438.jpg

へぇぇ、そんな顔もできるんだぁ、なんて。
なんて、一見おふざけキャラに見えて明るくふるまうキングスリー、実はとってもセンシティブで気遣いの子です。


真太郎、恐竜さんとお目目がマッチしてるよ!?









みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

やっぱりお友達のお泊りは楽しいな!

2017/02/04 Sat

金悦兄妹が一晩だけお泊りに来たよ~。別におとうさんが出かけたわけでもなく、ただ単にしばらく会ってなかったから遊びに来たついでに泊まっていったんだ

真太郎と悦ちゃん。ツーショットが可愛いね

FullSizeRender_(10)_convert_20170204052414.jpg

悦ちゃんは人気ものだよ~。寅くんも悦ちゃんといっしょにねんね。

FullSizeRender_(11)_convert_20170204052428.jpg

朝はさんにん一緒にビーチでお散歩。

FullSizeRender_(16)_convert_20170204052509.jpg

おーい、キングス~!どこ行くんだ~い!待って~!

FullSizeRender_(19)_convert_20170204052755.jpg

へ?呼んだ?とおとぼけ金太郎。

悦ちゃんも笑ってますねー。

FullSizeRender_(18)_convert_20170204052540.jpg

ハッピー兄妹。

IMG_6421_convert_20170204052833.jpg

おまえって百面相だな、とでも言いたげな真太郎。

FullSizeRender_(20)_convert_20170204052812.jpg

いつもひょうきんでお笑い系の金太郎ことキングスリーです

FullSizeRender_(17)_convert_20170204052525.jpg

やっぱりお友達と一緒っていいね








なかよしみんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ビーチで遊べた~!(動画)

2016/11/07 Mon

アイタタ事件から2日、見違えるようによくなって金悦兄妹といっしょにビーチに遊びに行ってきました

FullSizeRender_(26)_convert_20161107114224.jpg

さっそく浅瀬でばちゃばちゃ水遊び。

FullSizeRender_(27)_convert_20161107114242.jpg

男子ふたりのシンクロ演技をどうぞ~






クールに決めてみた金太郎

IMG_5850_convert_20161107114609.jpg

悦ちゃん、可愛く撮れたよ~

FullSizeRender_(29)_convert_20161107114416.jpg

男子ふたりとママのスリーショット。こんなのもありかな

FullSizeRender_(28)_convert_20161107114354.jpg

今日はお天気も最高!

FullSizeRender_(30)_convert_20161107114438.jpg

見返り美人ていうの?

FullSizeRender_(31)_convert_20161107114501.jpg

みんな満面の笑顔。

FullSizeRender_(32)_convert_20161107114702.jpg

もうこんなによくなりました!と先生にもビデオを送ったら、まだあまり無理はさせないように、、、と言われてしまいました。
ハイ。そうですよねー。
でもこんなにすぐによくなってくれて本当によかったです。ホッ!









みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ペアルック

2016/10/13 Thu

パンプキン畑でのバーニーズマウンテンドッグデーに出かける前日。
Tシャツを着る練習をしてみました

FullSizeRender_(10)_convert_20161013111158.jpg

金太郎にメンズXLが入るか心配でしたが、結構ぴったり

金ちゃんよりスマートな真太郎はさっくり着こなしています。

PA030014_convert_20161013105254.jpg

お出かけの朝。集まりに行く前におっきな公園によって行きました。

PA030012_convert_20161013105243.jpg

朝のキラキラがいっぱい

PA030011_convert_20161013105230.jpg

赤のペアルック、とってもいかしてるよ~、おふたりさん。

PA030017_convert_20161013105306.jpg

PA030018_convert_20161013105321.jpg

PA030019_convert_20161013105333.jpg

朝はとってもよく晴れてたね。

さ、これからパンプキン畑へレッツゴー!と車に乗り込んだところ

IMG_5686_convert_20161013105753.jpg

来年もペアルックで参上するかい










みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

行ってきたよ、バーニーズマウンテンドッグデー・つづき

2016/10/09 Sun

パンプキン畑&バーニーズってハロウィーンカラーでとっても合いますね~。

PA030049_convert_20161007055134.jpg

今年はいまいちのお天気で、このあとぽつぽつ雨が降ってきました。

PA030054_convert_20161007055220.jpg

悦ちゃんもバニと同じトライカラー(黒・茶・白)だよね!

PA030053_convert_20161007055205.jpg

はじめまして~、のナントカくんたち

PA030063_convert_20161007055237.jpg

あ、こらこら、金は何を食べてんの

PA030065_convert_20161007055253.jpg

金ちゃんはひとりであちこっち探検。

PA030067_convert_20161007055307.jpg

新しいお友達に挨拶している真太郎の顔、なんともやさしい笑顔です

PA030068_convert_20161007055321.jpg

金太郎はカートを発見。
このカート、スイスの旗のデザインが入っていたり、特注っぽいですねー。

PA030073_convert_20161007055334.jpg

ぼくはカートやる気ないから。と真太郎。

PA030074_convert_20161007055345.jpg

雨もぽつぽつ、私は午後は仕事だったのであまり長居しませんでしたが、今年も無事に参加できたことが何よりです。
思えばこのブログも、8か月のパピーの弁慶とこのバーニーズデイに来たことを綴ったのが始まりでした。
あれから5年。あの時いっしょに参加したエルサちゃんも弁慶もあっというまに逝ってしまって。。。
真太郎はみんなの分もたくさんたくさん参加しようね!

family_convert_20161007060821.png

ハッピーファミリー










弁慶とエルサの思い出にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム