今日の表情

2012/05/25 Fri

おっと~、いきなり失礼します。あいかわらずぐーすかぴーの真ちゃんです。
交差している後ろ足がかわいい

IMG_1842_convert_20120524233739.jpg

      何くれるの~。
IMG_1843_convert_20120524233758.jpg

  私のスリッパを取っていくのが面白いそうです。
得意そうに持っていって、でもぼくかみかみはしないよ~。

IMG_1853_convert_20120524233859.jpg

   ちょっとねむいんだけど、な~によ~。
IMG_1854_convert_20120524233923.jpg

 ん?あひるさん? どれどれ。
IMG_1860_convert_20120524233944.jpg

     ふ~ん。
IMG_1863_convert_20120524234002.jpg

IMG_1855_convert_20120525001023.jpg


 すてさんのりっぱなデスクの中で、たまちゃん。
IMG_1865_convert_20120524234032.jpg
 
    キリリっと大五郎。
IMG_1867_convert_20120524234104.jpg

 大分「犬」になれてきたニャンズです。
以外や以外にたまちゃんのお許しを得られそうです。
猫テリトリーにテコテコ真太郎が入ってきても、たまは多少目が吊り上りながらも冷静に見ていて、大五郎は逃げてもそばから見ています。
この子があまりにもおとなしいので、さすがに猫たちもコイツなら、と思い始めてるみたいです。
牛のように大きくなる前に仲良くなっておくれ~。
  ね、真ちゃん。


IMG_1848_convert_20120524233818.jpg


真太郎にぽちっと応援おねがいしますにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

うふふ・・・v-10
うふふ・・・v-344 真ちゃんの姿を見ていると、
言葉がないです。
かわいくて、ニコニコ笑って、ながめるだけです。

アンヨも、大きな手も、お鼻のそばかすも、
胸の真ちゃんマークも、かわいいなぁ。

キリッとしたそのオメメで、先輩にゃんこさんたちを、
見つめているんでしょうね。

いつまでも、見ていてもあきないです。パピーのかわいいこと。
いえいえ、真ちゃんのかわいいこと。

前脚がたまりませんっ!!

本当にかわゆいわ~♪
たまちゃんも大くんもその内、すっかり慣れそうですね~

カルチョさんのスリッパが興味あるのは
カルチョままに甘えたいからかな~

Re: No title


ミルさんママさん、
赤ん坊って見てるだけで、つい顔がにこにこになってるんですよね~。
猫たちも安心して?見ていてくれるようです。

Re: 前脚がたまりませんっ!!


べるばびママさん、
この調子ですっかりなれてくれればいいんですが。。。
大ちゃんと真ちゃんがいっしょに寝ているところなんてかわいいだろうなぁ。
真ちゃんはわたしたちがいないと、衣類と何かしら私たちの匂いの付いたものを引っ張り出してきて、一緒に寝ているんですよ~。なんとも愛しいです。

No title

かわいいねー、真太郎くん!
ほんとお腹の模様がおもしろい~
チャームポイントだね♪
猫たちが慣れるのが早そうでよかった!(ほっ)

No title

もこもこ真ちゃんわかいい~♪
真ちゃんのお腹のお毛毛って黒いハートがあるんですね。
はなもあるんですよーv-10
赤ちゃんの時の体に比べて随分大きな手が
大好きです。
スリツパはママの匂いがするから 自分のエリアに持っていくのかなぁv-10
でも かみかみしないから えらいですね♪

Re: No title


きなこちゃん、
お腹の真ちゃんマーク、胸からお鼻にかけて逆さびっくりマークv-364です。
じょじょに、でも確実になれてきてはきます。きなこ家みたいにいっしょに並んでお魚待ちとかまでは。。。どうかな~。
ここはあせらず、です。

Re: No title


おひるねまんさん、
はなちゃんにもお腹?胸?にマークがあるんですか~!
おそろいだね!
赤ん坊のお手てってほ~んとにかわいいですよねv-344
この子はほとんどかみかみしなくて、とても助かってます。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム