うちに来て1週間

2012/05/23 Wed


 見ている目の前でぐんぐん大きくなっていくバニの赤ちゃん。
どんどん写真をアップしていかないと~。
この1週間でもうこんなに大きくなりました。元気も出てきたよ!
これが3日前。まだ感じがちっちゃ~い。
IMG_1819_convert_20120523012252.jpg

  バニの赤ちゃん、このモコモコのおちり、後姿がなんともかわいい。
IMG_1820_convert_20120523012310.jpg
IMG_1824_convert_20120523012331.jpg

 私が練習中はこのように足元でずっとおとなしくぐーすか。ウルサイのは気にならないようです。
IMG_1827_convert_20120523012401.jpg

 こっちの猫のベッドに無理やり入った?はまってみた~。
IMG_1828_convert_20120523012420.jpg

 猫アパートにも入って寝てみた~。
IMG_1829_convert_20120523012438.jpg

 元気が出てきてからお目めもパッチリ
IMG_1831_convert_20120523012459.jpg
  
  そっち行く~。
IMG_1833_convert_20120523012514.jpg

 真太郎くん、ちょっと風変わりなマーキングをしています。
お腹の毛がまっくろ。そして胸の白のクロスの真ん中にびっくりマーク

IMG_1835_convert_20120523012532.jpg

   えへへ。
IMG_1839_convert_20120523012551.jpg




しんちゃんの応援ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

う~む・・

すてさんが大き過ぎて真ちゃんが小さく見えるのか・・
でも、後姿なんて小熊だよねぇ~~~

カルチョさんの音色も子守唄
にゃん子さん達のお部屋や寝床も入れるうちに探検しておこう!
行動的じゃん!ねっ!
本当に目に力が宿ったって感じですね。
良かった良かった。

でもちょっとそのにゃんこさんベッド、ずり落ちそうですが(笑)

No title

ニヤニヤしてみています。おしりも、肉球も、もう、かわいい~~。
わぉ!!ほんとうだぁ、胸にマークが!!

エルフは、たくさんのわんこが集まっていても、すぐ見つけられます。前はお鼻のマーク、後姿は、首に白い毛があるんです。だから、遠くにいても見つけられるの。安心です。

しんちゃんも、しんちゃんだって!すぐにわかるね。


会いたい!

しんちゃんかわいすぎ~!!
今すぐ会いたい気持ちでいっぱいだよー。
すぐ大きくなっちゃうから、ずっと見ていたいね。
にゃんこタワーもにゃんこベッドも、しんちゃんが入れるのはパピーの今だけなのかも。

カルチョちゃんの練習風景がちょっとだけ見れたのは貴重!
すてさんの愛しそうにしんちゃんを見る姿がまたいいですね~

Re: う~む・・


べるばびママさん、
みんなにベアーv-285と言われているしんちゃんです。
この小ささからもうほんの数ヶ月で大きなバニになるなんて信じられないですよね。
毎日どんどん行動が広がっていっています。といっても誰かさんに比べたらとてもおとなしい子です。
もうあっというまに、この猫ベッドにははまんなくなっちゃいました!

Re: No title


ミルさん、
胸のマークは、見た瞬間に、エルフちゃんと一緒だ!となんだか嬉しくなっちゃいました。
この子のは、お鼻に向かって逆向きの「!」。スペイン語では対で両方向き使うからエルフちゃんとはペアだよ~。
後ろの首の白は弁慶もきれいに出ていました。こっちでは首に出る白は「スイス・キス」と言います。しんちゃんはほんのちょびっと白ががあります。

Re: 会いたい!


比呂美ちゃん、
ほんとにあっという間にどんどん大きくなっていくよ~。
ニャンこタワーも結構もうすぐ入れなくなっちゃいそう。きのうはタワーでおしっこしちゃって!
でも猫達、この子が何もしないおとなしい子だってわかって、かなり機嫌はなおってきています。
みんなが仲良くしているところも、ありえるかも!?
すてさん、もうメロメロです。

No title

もこもこ かわい~ 触りたい~ と思わず声に出てしまいました。
ねこちゃん ペット はみ出していて なんともかわいです。
猫アパートも主の様にいますね(笑)
ステさんも 寄り添っていてメロメロですね♪
3枚目おしりフリフリの写真 抱きしめたくなっちゃいます。
小さいときの写真って ほんと沢山撮っておくといいですね。
うちも撮ったつもりでしたが 今思うともうちょっと撮っておけばよかったなーって思います。
だんなも 会社でブログ覗いているみたいで
かわいいなぁって言ってました。成長楽しみにしています。

Re: No title


おひるねまんさん、
だんな様にも見ていただけてるなんて、嬉しい限りです。
真ちゃんの顔の白い所とか、たぶんはなちゃんにとっても似ると思うんですよ~。似てくれたら嬉しいな。
はなちゃんの小さいころの写真、おひるねまんさんのブログにも時々出してください!ぜひ見てみたいです。

No title

真ちゃん、まだコロッコロですね~
バニのパピー、ほんとぬいぐるみみたいでカワイイです
すぐに大きくなっちゃいますけどね~

アメリカンな、すてさんと並ぶと、ちっちゃいですが
すぐに、釣り合っちゃうんでしょうね

おひるねまんさん同様、ウチもちっちゃな頃の写真、あんまり無いです
カメラがしょぼかったのと、余裕が無くて
もっと撮っておけば良かったです~

Re: No title


イヴままさん、
わかります~、余裕がなかったって。。。弁慶のときは全くそうでした。
真ちゃんはやたらと手がかからない子なので、ほんとに楽をしています。ちょっと信じられない感じです。
イヴちゃん、それにしてもかわいい~、数少ないベビー写真でも、ぜひ公開してくださいね!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム