はじめまして!

2012/05/17 Thu


     はじめまして

IMG_1809_convert_20120517115536.jpg

    ぼく、真太郎です。よろしくおねがいします
IMG_1810_convert_20120517115549.jpg


  ちょっと長旅と、お兄ちゃんお姉ちゃんたちから急に離れて、まだホームシックなぼくです。
IMG_1792_convert_20120517115422.jpg

 弁慶お兄ちゃんて、ぼくのいとこなんだって。ぼくのお父さんのお父さんと、お兄ちゃんのお母さんのお父さんがいっしょなの~。
ね、ほらこのそばかす、これこのファミリーのトレードマークだよ

IMG_1807_convert_20120517115519.jpg

新入り、よろしくおねがいします



真太郎にぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

はじめまして、真太郎くん。
お鼻を見て、あっ、弁慶くんと同じ!!って思いました。
かわいい。また、育犬の毎日ですね。大変だけど、楽しい・・そんなカルチョーフィさんのミィに似た笑い顔が目に見えます。(笑

弁慶くんの血のつながりのあるパピーだとしったとき、涙がでそうでした。(出ていた。
弁慶くん、ちゃんと、わかっていたんだね。

う~~~きょお~~~

可愛いったら無いじゃあないの!!!

うわー本当だ、そばかすとか・・
やっぱり分かっているんだね。

しばらく大変でしょうけれど身体に気をつけて
時々でもいいのでUPして下さいね。

たまちゃん、大ちゃんの反応もまた教えて下さい!

Re: No title


ミルさんママさん、
トレードマークのそばかすが弁慶とのつながりの証なのかな、なんて言っています。
弁慶のこと、私たちのことを想ってくださって。。。感激です。
新入り共々これからもよろしくお願いします!

Re: う~~~きょお~~~


べるばびママさん、
この子はほ~んとにおとなしくて、カミカミもしないし、おトイレもほぼ完璧だし、全く手のかからない子で、なんだか拍子抜けしてしまいます。
どっちかというと、猫たちのストレスの方が大変で。大ちゃんまたベッドにおしっこが始まっちゃって。。。
たまは機嫌が悪いとますます大ちゃんをいじめるし。。。
こっちの悩みの方が大変です~。

No title

はじめまして~♪真太郎くん!
ずっと気になって覗いてました。
屈託のない笑顔・・・ほんとかわいい。。。
そばかす、なんだか嬉しいね。。。
どんな子に育つかこれから楽しみにしています♪
猫のストレスはほんと悩みの種だよね~わかる~。
うちもくまちゃんのせいでゴラムハゲちゃったし
今でも神経質なゴラムに気をつかって大変です(ーー)
でも上手にやらないと病気になっちゃうもんね(涙)
はやくカルチョ家になじみますように。
すてさんはもう真太郎くんにメロメロかしら?(*^艸^*)

感涙

真太郎くん、訪れるべくして訪れたって感じですね。
なんだか感動して、ボロボロ泣いてしまいました。
神様は見ているよね(泣)

待ってました!

真太郎くんいらっしゃい♪
緊張はほぐれたかしら?
めっちゃ赤ちゃんの顔してて、かわいい~!
すてさんは、「真太郎」って名前呼びにくくないのかな。
従兄弟の弁慶くんに似たところもあって、これからの成長が本当に楽しみだね。
大ちゃんとたまちゃんのストレスもあるから
にゃんずたちのケアも大変だと思うけど。
みんなが早く慣れてリラックスして暮らせるようになるといいね。

可愛い~

真太郎くん、はじめまして!
おりこうさんはダメですよ。
悪いことを沢山しないと立派なおとなにはなれませんよーーー(笑)
あー、可愛い♪なにもかもが可愛いです♪
将来が楽しみなイケメンですね(^^)

Re: No title


きなこちゃん、
いろいろアドバイス本当にありがとうございました。
はや、夫婦ふたりはメロメロです。
猫たちのことでまた相談に伺ってしまうかもしれません~図々しくもよろしくお願いします。

Re: 感涙


らどりんさん、
本当に神様は見ていると感じます。らどりんさんが言ってくれたことばをよく思い出すんです。「いい子は神様が側に置いておきたいから。。。」弁慶も側で見ていてくれているんですよね!

Re: 待ってました!


比呂美ちゃん、
真太郎、だいぶ元気出てきました~。
そうそう、たしかに、すてさんや外人さんはどうしても、Shin-TA~rouみたいなタ~が長くなっちゃったり。ま、それもご愛嬌で。
大ちゃんのストレスがすごくて、かわいそうでなりません。う~ん。真太郎は本当におとなしくていい子だから、大ちゃんもいずれは心を許してくれるかな、と願っています。

Re: 可愛い~


すーじーさん、
この子、ほんとうにちょっと心配になってしまうほどおりこうさんなんです。
君は本当にパピーかい?と言うような。
でもずっと調子が良くなかったせいでもあって、もうちょっとしたら、本性をあらわすのかな、なんて言っています。
めいちゃんの小さいころはどんな感じでしたか~?

No title

きっとさぁ、弁慶くんが神様に頼んでくれたんだね。
「ママたちが寂しそうだからなんとかしてあげて、、」ってね♪

Re: No title


らどりんさん、
きっとそうだね!弁慶も優しい子だったから。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム