急展開!

2012/05/14 Mon


 大ちゃん、おもちゃ箱をひっくり返して、部屋中におもちゃを散らかすのが大好き。
お片づけもしてくれるといいんだけど。。。

RIMG0060_convert_20120514012751.jpg
 ぼく専用のおもちゃ箱。
RIMG0061_convert_20120514012812.jpg

この子は犬みたいに、おもちゃを投げると、ちゃんと持って帰ってきてくれます。
RIMG0075_convert_20120514012551.jpg

 犬みたいって、
   
   犬と言えば。。。
    
    あのね~、大ちゃん、あのね~、あした新しいおっきな弟が来るんだよ!


       え、えっ~!!


そうなんです話はあっけにとられるようなスピードで急展開し、なんと明日、月曜日に新しい子を迎えに行くことになりました。詳しいお話はまた後ほど。


  たまちゃんも、
RIMG0091_convert_20120514013005.jpg

  大ちゃんも、
RIMG0078_convert_20120514012708.jpg

 またそうのんびりとしてられなくなるよ~。
RIMG0088_convert_20120514012945.jpg

 このところずっと私にべったりママっ子を満喫していた大ちゃん。これからしばらくあまりかまってあげられなくなるのが、ちょっと心痛いです。新しい弟と仲良くなってくれるのが一番なんだけどなぁ。RIMG0062_convert_20120514012848.jpg


ということで、次回のご報告まで!

ドキドキ、ワクワク。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Comments

Secret

おめでとうございます!

新しい子がいらっしゃるんですね
また、バニとの生活が始まる、同じバニ親として、これほど嬉しい事はありません!

きっと、弁慶君が、お空の上で「この子なら」と思って選んでくれたんでしょうね
素晴らしい「縁」だと思います

ご報告、そしてこれからの日記、楽しみにしてます~

Re: おめでとうございます!


イヴままさん、
ブログで親戚のお話を読んでいたこともあって、この子、親戚が浮上したときは本当にうれしかったです。
イヴちゃん、いつ見てもかわいくて、りりしくて、大ファンです。近くに住んでいたら、ぜひみなさんの会とかでお会いできるのに~とジダンダ踏んでおります。

おめでとう!!
やっぱり、縁があったんですね。
楽しみ、楽しみ!!

私まで、ワクワク興奮してしまいます。

うそーーー!
すごい急展開だね。ビックリだよ。
これも縁あってのこと、カルチョ家に来る運命の子だったんだねー。

大ちゃん、たま姫、しばらく落ち着かないかもだけど。
しっかり弟を教育してくれるといいね。
パピー楽しみ!わくわく!

Re: No title

ミルさん、
「縁」て絶対あると思います!
この子はまたふってきたと言うのか、また別のこなんです。
その後別に予約していたブリーダーがかなりの悪徳ブリーダーと判明して。。。そこにこの子が現れて、しかもなんと弁慶に血がつながっているんです!
これから迎えに行ってきます。

Re: No title


比呂美ちゃん、
あまりの急展開に私たちもびっくりだよ~。
あわててほっぽらかしだった庭を片付けたり、買い物行ったり。
いまから迎えに行ってきます!

スゴイスゴイ

わぁ~~、話が進みすぎていてポカ~ンだよ(笑)

でもこのコメントを読んでいる頃にはカルチョさんちに弁慶君の血の繋がりのある子が来ていて
そろそろ、慣れてカミカミでもしているかな?

でも凄いねーー
で、また時折弁慶君が遊びに来てあっちで「ポン♪」こちらで「パタン♪」していくんだろうな~~

つぎのブログが楽しみ~~

わぁ[��ʸ��:v-10]すごい急展開ですねー
これも すごい縁 ですね♪
次の ブログがワクワクとっても楽しみです。
大ちゃん おもちゃ 加えてきて ワンコみたいですねー

Re: No title


はなちゃんの様子どうでしょうか。とても心配しています。
もうすぐ新入りのエントリーを書くところです。おまちかねです!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム