がっかり。。。がっくり。。。

2012/05/12 Sat

  
待ちに待った吉報だったはずが、今日ブリーダーさんからメールがあり、検査の結果、妊娠はしていなかった。。。とのことです。
がっくり。。。
え。。。
やっぱり弁慶は戻ってきてくれないのかな。。。

でも、こんなこともあろうかと、他のブリーダーさんの所で男の子の予約をしてあるのです。
この子はもう生まれていて、正式にもらい受けると決まったら、家に来るのは多分6月の半ばです。
というと、あとひと月!
5匹兄弟、全員男の子で、私たちは4番目に予約したので、選ぶ権利も4番目になります。
これからそちらのブリーダーさんと話をして、その子達を近いうちに見に行くことになると思います。

弁慶。。。
君の兄弟に会えないのは、またつらいなぁ。。。
でもぼくはずっとずっと私たちの中で一緒だから。

Comments

Secret

そうなんですか。残念でしたね。
そちらのほうでも、縁っていう言葉があるのかわからないのですが、
でも、それも縁だと思います。他のブリーダーさんのところのパピーちゃんとなにか出会う縁があったのだと思うんです。

そして、我が家に来る子だったんだと、感じるんです。
主人がいいます。「エルフでよかったんだ!」と。
PCでホームページ見たり、電話したり、メールしたり、でも、なぜか、どこかタイミングがあわなかったり、迷ったりしていたのに、エルフだけは、「この子でいいんじゃない」って思ったんですよ。

きっと、カルチョーフイさんの息子になるパピーも待っていると思います。案外、弁慶くんが、お空の上で、テレパシーでも、送ってくるかも・・・。

Re: No title

ミルさんママさん、
温かい、心温まるお言葉をありがとうございます。
つい「弟」というのにこだわってしまって、「やっぱり弁慶との縁がなかった」のかなー、姿も弁慶に似た感じの子が欲しかったけど、この子はイメージと違ったらどうしよう。。。なんてぐだぐだ。逆の意味で縁を考えてしまいましたが、ミルさんママさんのお言葉で、ポジティブに考えられるようになりました。
本当にそのとおりですよね。これも縁で、血がつながっていなくても弁慶がこの子を選んで送ってくれているのかもしれないし!
弁慶も突然家にやってくることになって、あれよあれよ、と言う具合だったのですが、この子も話は急展開で進みそうです。
エルフちゃんもミルさん家の三女に当然なることになっていたんですよね!ハートマークもびっくりマークも大好きです。みんな応援してます。

そうだったんだ・・・
でも、ミルさんと同じく、そういう『縁』ってあるんだと思う。
それに導かれて、新しいパピーがカルチョちゃんの家族になる日を待ってるよ!
弁慶くん、そばで見守っててね。

Re: No title


比呂美ちゃん、
えー、この12時間ほどでめまぐるしい展開になっています~。
きっとあっと驚く次のエントリー、待っててね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム