フラニーちゃんとまったり一日

2012/05/11 Fri


  今日は一日フラニーちゃんお預かり。
でも彼女の大大だい好きなすてさんは、ずっとお仕事だったので、一日中私とだけ。。。でも公園行ったり楽しかったよね~。

RIMG0098_convert_20120511120054.jpg

 先週1歳になった彼女。すっかり最近女の子らしくなって。
このプロポーション。

RIMG0097_convert_20120511120036.jpg

 アップ。やさしい表情です。
RIMG0102_convert_20120511120118.jpg


 余談:前々回に登場した「血のソーセージ」。お料理にするとこんな感じです。
グリルしたソーセージにバターでソテーしたりんごと紫キャベツのマリネー。見た目はちょっとグロいかなでもおいしかったです
RIMG0092_convert_20120511120002.jpg

グロい?ソーセージにぽちっと。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Comments

Secret

あっ噂の血のソーセージ!
色は血の色だからかなりの血の量なんだよね、きっと。
フラニーちゃん可愛い!
人によってはコワモテに見えるかもしれないけど
とっても女の子らしい賢いいい子なのが私にはわかるなぁ(*^艸^*)
↓紹介ありがとう(恥)
それからご懐妊の報告!!!
ばんざーい!おめでとう!
私も本当に嬉しいです。
今からどきどきしちゃうよーー♪

フラニーちゃん1歳になったんだね。
抜群のプロポーション!やっぱり顔は女の子だね~。優しいお顔^^
動物でも男の子顔・女の子顔ってあると思う~ってわたし達夫婦はよく話します。
きなこりんちのはっちゃんと、うちのあんず、ソックリだけど、はっちゃんはやっぱり顔つきが男の子な気がするの。
余談でした~

血のソーセージ、付け合せもおいしそう♪
レストランで出てくる1品みたい!

前のBlog、ご懐妊おめでとう!!!
無事に元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます☆

フラニーちゃん、やさしい眼差しですね。
大型犬は、大きいってことだけで、避けていく人がいるんですが、(仕方ないけど)、でも、穏やかな子が多いんですけどね。

フラニーちゃん、やさしいお姉さんになってくれそうですね。

Re: No title

きなこちゃん、
血のソーセージおいしいよ~。ふふふ。

マフィンね、すてさんの同僚たちに分けてあげたんだけど、すっごい好評だったよ!

フラニーちゃんは本当に賢くていい子で。身体も丈夫だし、長生きしてたくさんの人たちを幸せにしてくれると思います。

懐妊の知らせがあってから、頭はベビーでいっぱいになってます!

Re: No title


比呂美ちゃん、
フラニーちゃん、すらっとした後姿がきれいでしょ。
この子は女の子の顔だよね。絶対あるよ、男の子・女の子顔。
そっかー、そういえば、はっちゃんとあんずちゃん、よく似てるね!でも確かに違う~。うん、絶対あるよ、男の子・女の子顔。
このソーセージ、見た目は、はっはっは、なんだけど、シナモンやクローブといったスパイスもふんだんに入っていておいしいんだ。比呂美ちゃんは内臓系は好き?

ベビー、あと2週間ばかりで生まれます!

Re: No title

ミルさんママさん、
大型犬の方が実はおっとりしている子が多いのに~、ですよね。
特に日本は小さい子の方が多いから、大型犬の理解力にとぼしい感じがします。

フラニーちゃんがいいお姉さん?おばちゃん?になってくれるのをすごく期待しているんですv-345
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム