待ちに待った吉報!

2012/05/09 Wed

 やっとやっと、待ちわびていた、
  リドル母さん懐妊の知らせが来ました
 予定日は5月26日。
 あさってには検査で何匹身ごもっているかわかるそうです。
本当にあの子の弟に会えるんだー。 なんだか感無量です。
 今は無事に皆生まれてくれることを祈るばかりです。



  朝のマフィンとコーヒー
 しっとり和のテーストの抹茶チーズマフィン。コーヒーともとてもよく合うんですよ~。
このマフィンは、「くまの足跡」のきなこちゃんのオリジナルレシピです。
お料理サイト、クックパッドで「きなこりん」さんとしても活躍中のきなこちゃん。他にもたくさんのマフィンやおいしいお料理のレシピが

私もホソボソと「カルチョーフィ」としてクックパッドに参加しています。
RIMG0081_convert_20120509004534.jpg

  おっとっとぉ~。 こぉ~ら~、
RIMG0083_convert_20120509004619.jpg

リドル母さんにぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Comments

Secret

良かったね~~

もう、ほんとに涙が出るわーーー

リドルママには大事に大切に2,3ヶ月のベビーまで
よろしくだわ♪

あ、私も読んでいる「めいさん」の所にきてたよね~
本当に皆さんすごい人が多くって
読んでいて勉強になるのよ・・

ちょっと話が戻るけれど「フラニーママ」も色んな事が身体に乗ってしまったのね・・
早く、良い方向に解決することを祈っています。

それにしても嬉しいわ~

Re: 良かったね~~


べるばびママさん、
いっしょに喜んでいただいて感激です。ありがとうございます。
まだかまだかと、ずっと待っていたんです。

メイちゃんも、すごいですよね!ぜんぜん9歳には見えないし、関節の問題も抱えているなんて信じられないかんじがします。おかあさんのケアがホントにすばらしいのだと想像します。

フラニーちゃんママ、少しずつ明るくなっているようです。今が一番つらい時期なんだと思います。フラニーちゃんが側にいてよかったです。

わぁ、楽しみですね。わたしまで、ドキドキワクワクしてきました。

カルチョーフィさんの、ニコニコ顔が想像できます。
(顔はわからないんですけど(笑、、ハートマークいっぱいのオメメの、ニコチャン顔を思い浮かべてます。)

ミィのマグカップ、かわいいわん。

おめでとうございます

新しい命が、遂に宿ったんですね
どうか無事に、元気なコが産まれますように

カルチョーフィさん御一家に、またバニを迎えられる事
同じバニ親として、とても嬉しく思います

美味しそうなマフィンですね
そりゃ、手も出したくなるわあ(笑)

よかったですね!

先日はコメントをありがとうございました!
早速こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします(^^)

希望の光がもうすぐ現実になるのですね。
おめでとうございます。
可愛いパピー、私もとても楽しみです。
無事に産まれますように。

それにしても美味しそうなマフィン!
カルチョーフィーさんのクックパッドのレシピ、
拝見させていただきますね。

それから、↑のコメントは褒めすぎです。
恥ずかしくてコメントが入れにくかったですよ~(笑)

Re: No title


ミルさんママさん、
はい、なんだかとっても久しぶりなニコニコ顔になってるようです。
あの子が逝っちゃってからしばらく心底笑顔はなかったです。。。でもこれからは、前向きに!
このみぃのカップ、すてさんが、私に似ているってって買ってきてくれたんです。想像していただいたら、私の顔ってみぃ???

Re: おめでとうございます


イヴままさん、
ありがとうございます。
私たちもイヴちゃんのように、いろんな所に連れて行ってたくさんの思い出を作っていきます。
いつもイヴちゃん、いきいきしていて、そしてイヴままさんもお父さんもとっても楽しそうv-343

Re: よかったですね!


すーじーさん、
コメントありがとうございます!リンクするのが遅れてました、ごめんなさい!今リストに入れました~。
これからずっとメイちゃんをフォローできるのが楽しみですv-343
今日はMちゃんまんの12歳のお誕生日なんですねー。すごいなぁ。お友達でいらっしゃるすーじさんとメイちゃんが羨ましいです。

こっちは、やっとやっと、というところです。希望の光から現実へ、あとちょっとです。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム