み~んなみんな宝物

彗星のごとく現れ去っていったバニ息子の弁慶。そして私たちの元へ来てくれた真太郎&おとうと優三です。ワン・ニャン家族、永遠の1歳の思い出と共に、みんなみんな宝です。サンフランシスコより。

怖い疑い

[真太郎]

ふと気が付くと真太郎の鼻にピンクの色素が。。。
ステさんは何でもないよと言い続けていましたが、ひと月以上が経ち、大きさも様子は変わった感じはないのですが、犬の鼻にできるガンのことを調べていくと。。。恐ろしいことばかりが書いてあり、頭は真っ白、血の気が引きました

あわてて絶大な信用を寄せているマレツキー先生の所に。本当はこの先生は救急病院の内科部長で普通のアポイントメントは取れないのですが真ちゃんには特別はからいです。ありがたや~、ありがたや。
結果。
先生は、これは多分ガンではない。触ると黒いところとピンクになってしまったところと全く差がない。もちろんバイオプシーをしなければ100%ガンではないとは言い切れないが、今は様子見にしましょうということになりました。

IMG_1777_convert_20180619001932.jpg

鼻の左下の部分です
ひとまずホッと胸をなでおろしたところです。6歳過ぎて、ちょっとしたことでもなんでもビクビクしてしまいます。。。

遊びに来ていた悦ちゃん、美人さんに撮れたよ~。

IMG_1786_convert_20180619002027.jpg

平和なニャンズ

IMG_1779_convert_20180619002003.jpg

ところがたまちゃん、きのう、あれ???突然右の眼の瞳孔が左より開いている気のせいではなく、どう見ても片目の方が大きい。ぜったいおかしい。様子は変わったことないようですが、心配です。木曜日に猫スペシャリストの先生に診てもらってきます。たまは病気一つしたことのない14歳の美人スーパーキャット、とバカみたいに思っていましたが、14歳、高齢ケアも必要になってきたんだと実感しています。












みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments:

Comments:を投稿


Only the blog author may view the comment.
 
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
 

Copyright ©み~んなみんな宝物. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.