希望の光

2012/04/02 Mon


 いや~、いまごろになって、やっと写真のサイズの調整ができるようになりました~、あハハハ、お恥ずかしい、いままで横コラムに超飛び出したものを堂々と使っておりました。大きいのもたまにはいいんですけど、ね。。。RIMG0013_convert_20120402111439.jpg

フラニーはここ数週間でとっても大きくなりました。いっしょにいてもそう思うぐらい。
背が高くなったし、胸がとても厚くなって、とってもかっこいいプロポーションになりました。
ちょっとドーベルマンのよう。

RIMG0007_convert_20120402111540.jpg

どうです、このウエストのくびれなんか。
RIMG0012_convert_20120402111616.jpg

今日はちょっとうれしい報告が。
弁慶のブリーダーさんから連絡があって、先週ボーズのお母さんリドルがお婿さんとお会いしたそうです。
このお婿さんは、ボーズのお父さんと同じ犬舎の雄で、血はつながっていないのですが、とてもりっぱな男子だそうです。
3週間ほどで、懐妊したかどうかわかるそうです。
四九日もまだで、ここらでうろうろしているなら、お母さんのお腹の中に戻りなさい、と言いたいです。
妊娠していますように!


希望の光にぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Comments

Secret

フラニーちゃん つやつや していて
きれいですね。
まろが なんとも言えずかわいいです。まろ好きなんですー。
ウエストのくびれ ずん胴の私にはうらやましいです。
リドルちゃん妊娠しているといいですね。
こちらからも お祈りしています。

弁慶くんは、いろんなところで、カルチョーフィさんのところに、「ここにるよ!!」って、知らせてきているから、
お母さんリドルさんのお腹に・・・もありそうな予感。
 
大きな写真好きでしたよ。
いつも、ステキだわ!!って、眺めていました。
だから、カメラの腕は、すごいのだと、思っていたんです。聞かなければわからなかったのに。ふふふ・・・

Re: No title


おひるねまんさん、
あの~、ごめんなさい、まろって?・・・まゆげのこと?かなぁ。
彼女のウエスト、ほ~んとにおみごと。私ももろ寸胴なのですー。
リドル母さん、がんばってほしいです。

Re: No title


ミルさんママさん、
私も、結構実は大きい写真が気に入ってました。でもカラムに飛び出しちゃうし。。。もうちょっと調節していきたいと思います。
かんそうありがとうございます!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム