またちょっと奇怪な話?

2012/03/30 Fri

みなさんこんにちは。
1c.jpg

今日もフラニーちゃん、おりこうさんです。
1a.jpg

一番のお気に入りの骨の形をしたきゅっきゅっ言うおもちゃ。
1b.jpg


お。ちょっと久しぶりに登場、たまちゃん。
たまちゃんはケーシーとウィリーに溺愛されて育ったので、いま2匹がいなくなって、もちろん大ちゃんいじめはそのままですが、私達人間にとても甘えるようになりました。
赤ちゃんのころは、本当に野生の本能と言うのか、人間がなでたり触ったりすると、触れられた所をいちいちなめて人間の匂いを消していました。いつのまにか、さすがにそれはしなくなりましたが、いまだにだっこは全くダメ、なでられるのも嫌いだった子が、じぶんから甘えてくるようになりました。
やっぱりさみしいよね、たまちゃん。



t.jpg


またちょっと変なことがあったのです。変と言うか、うれしいこと。
し~んと寝静まっている夜中、バタッと大きな音がして、私のおまたで寝ていた大ちゃんも、足元で寝ていたたまもビクッとして起きました。わたしも。
のフレームが倒れたのでした。なんで?このとおり周りには何もないし、これ紙でできているので、倒れてもそんなに大きな音はしないのですが。。。
f.jpg

みんなの応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Comments

Secret

うふふ~

弁慶君、ボクもいるからねっ!って云っているのね~
分かっていますよ、ママさんもステさんも。

とりあえず気付いて欲しいのよね。
たまちゃんも皆、少しづつ受け入れて変化して

フラニーちゃんやっぱり目線が優しいわ♪

ちなみにバビィは顔は穏やかですが
ベルンよりも肝が据わっております!(笑)

弁慶くん、フラニーちゃんと遊びたいのかなぁ。
動物は、霊感が強いと聞きますから、フラニーちゃんには、弁慶くんを感じているのかなぁ。

私は、まったく霊感ないのですが、こんな風に会いに来てくれると、うれしいですね。

またまた弁慶くんのいたずらなのね^^
フラニーちゃんともきっと一緒に遊んでるんだろうなぁ。
フラニーちゃんの愛らしさにも癒されるわ。

それにしても、カルチョママ 大ちゃんおまたでたまちゃんも足元で寝てるなんて。
大人気だね!
たま姫、気高くなかなか壁を崩してくれなかったのが、甘えんぼになってきたなんて。
うんうん今まで守ってくれたお兄ちゃんたちがいなくなってさみしいんだね。

そんなカルチョ家の日常Blogを見ることができるのがとてもうれしいのです。

Re: うふふ~


べるばびママさん、
ここアメリカでは四九日なんてお話はしませんが、日本人の私は、そういえばまだ四九日もたってないしなぁ、なんて思ってしまいました。

バビィちゃん、ベルンちゃんに会いたいな!

Re: No title


ミルさんママさん、
私も霊感まったくない人間なんですよ~!
よく背後霊が見える人とか、霊感の強いいますよね、でも私はさっぱりなんですけど。。。
このフレームが倒れた時は猫たちはグースカ寝ていたので、彼らはなにも気配を感じてなかったですねー。
フラニーは別の部屋にいたので、???です。

Re: No title


比呂美ちゃん、
いたずら大好きな子だったからー。

あんずちゃんは比呂美ちゃんとくっついて寝るのかな?
大ちゃんはこのごろだいたい夜は私のおまたか、ふたりの間で川の字になって寝てます。

いつも応援ありがとう!

弁慶君、気になって時々様子を見にきてくれてるのかもしれませんね
で、大丈夫だな~って思い、ちょこっと証拠を残して帰っていく
そんな所かも~

アタシも、霊感とかはゼロなんですが
基本、霊だの超常現象など全く信じない人間なんですが
千葉県に住んでる時、ある夜、何だかゾクっとして
その時間に、丁度、愛知にいたおばあちゃんが亡くなってた、って事がありました
だから、身内の深い情愛がなせるわざに関しては、もしかしたらあるのかも、と思ってます

だから、弁慶君にせよ、うちのおばあちゃんにせよ、残された家族の事、いつも見守ってくれてるのかもしれないですね

Re: No title


イヴままさん、
私は本当にこういう霊感の「才能」はまったくない人間なんですよ~。
おばあさまが亡くなられた時。。。あ、なんか想像できます。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム