あらためて、はじめまして。

2012/03/25 Sun

  
  このひと月お預かりしているフラニーちゃん♀です。
 ロットワイラーとピットブルのミックスなんて聞くと、さぞや恐いイメージですが、この子はほ~んとにやさしい大和なでしこです。
blg1.jpg

まだ10ヶ月とはおもえない、とても落ち着いた性格。
でもお転婆ちゃんでもあります。ドッグパークに行くと、他の子たち、特に大きな男の子たちと遊ぶのが大好き。
さすが~、マーフィーと弁慶と両天秤にしていたもんね。
blg1b.jpg
   弁慶兄ちゃんが残していった、ボクのお誕生日にあげたおっきな骨。
 兄ちゃんのベッドも使わせてもらってます。

blog1a.jpg

 よろしくblg1c.jpg


よかったらポチッと応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Comments

Secret

おぉ~、フラニーちゃんだ!

可愛いですねぇ・・
何ってしぐさが「女の子」していますね。

ベッドでゴロンの写真なんて、なでなでしたくなります。
カルチョさんの言う「大和撫子」が分かります。

Re: おぉ~、フラニーちゃんだ!


べるばびママさん、
なんとも優しい感じが伝わるでしょうか。
やっぱり女の子って違いますよね。
バニでも女の子はもうちょっとおとなしいですか??

おお!

フラニーちゃん、ロットとピットのMIXちゃんだったんですね
種類だけ聞くと。何だか強そうな気がしますが、とてもかわいらしい~
おんなのこらしい、やさしい顔立ちですね

ウチが行くランにも、ロットワイラーさんいますが、とてもやさしいコです
種類じゃないですよね、ようはそのコの性格や育て方による訳で~
バニだって、やんちゃで強いおんなコ、いますもん

Re: おお!


イヴままさん、
ほんとにそうですよね、多少種類の性格があったとしても、育て方でぜんぜん違いますよね。
ピットももともと本当はとてもやさしい性格なんですよ~。
イヴちゃんはかわいいおてんばちゃんv-286かな。いつも表情豊かでかわいい!

待ってました~
フラニーちゃん登場するの!
なんてかっこかわいい!
アメリカならではのミックス犬だなぁ。。
(惚れ惚れです)
日本ではあまりなじみがない犬種だもんね、
ピットブルもロットワイラーも。
とっても賢そうな目をしてる~。
また登場するの楽しみにしてるね。

はじめまして、フラニーちゃん。
なんて、優しいお顔なの!!かわいい!!
ピットブルと、ロットワイラーって、海外の動物警察?の番組を見ていると、飼ってはいけない地域があるとか(テレビの情報ですみません)って聞いたことがあります。

でも、環境とか、育て方でかわりますよね。本来はとても優しい性格だとききました。フラニーちゃんの、やさしいまなざしみると、そうなんだな、と思います。

バニもそうですが、黒くて大きいと、恐そうに見えるんでしょうか?エルフの散歩のとき、、遠回りして、歩く人に何度か会いました。ちょっと(とっても?)悲しかったりします。

フラニーちゃん、こんにちわ!
かわいい~Love
女の子な顔してる。まだ10ヶ月だから、
少し幼さも残ってて。
お兄ちゃんたちの人気を1人占めしちゃうはず!
もうすぐお家に帰っちゃうんだっけ?
もうしばらくカルチョ家にいるんだっけ?
また日記で会えるといいね。

フラニーちゃん[��ʸ��:v-10]
こんにちわー。
やっぱり 女の子と男の子で
顔が違うんですね。

覗き込んでる顔が最高に可愛いですね。
大和撫子なんですねー。顔も優しそうですしね。

Re: No title


きなこちゃん、
そっか~、ロットワイラーもあまり日本にいませんかー。
ロットは本当いい子たちです。
このけなげなフラニーちゃん、よろしく!

Re: No title



ミルさんママさん、
え~、こんなにやさしいバニの顔でも恐がられちゃうなんて。でも日本て犬・動物苦手というひとけっこういますよね。。。

たしかにピットは闘犬まがいに使われている時が多く、もちろん違法なんですけど、そういう人たちがそういう風に育ててしまった犬のイメージが強くて。。。本来は優しい子達なんですけど。
ロットワイラーもみかけは闘犬風ですが、警察・ガード犬に使われる強くて賢い種類です。
フラニーもあやうく闘犬に」育てられそうになったらしいです。

Re: No title


比呂美ちゃん、
そういえば、まだ幼い面影がのこってるよね。
あんまり落ち着いているからまだ子犬だって忘れちゃいます!
フラニーはあと2週間いるよ~。

Re: No title


おひるねまんさん、
この子はホント女の子~と言う顔してますよね、恐そうな犬種と裏腹で。
はなちゃんもやっぱり女の子ってお顔ですよね!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム