世にも不思議なおはなし。。。

2012/03/19 Mon

  二日前。 
ひとつ前のエントリー「大ちゃん3さい。」を書き終えて、数時間が過ぎてふといつもブログを書いているパソコンではない、もうひとつのパソコンを開けて、さっき書いた自分のブログをのぞいてみたんですね。

  3月9日は大五郎の誕生日 3歳になりました。
  家に来たばかりのころ。5ヶ月の赤ちゃんでした。まばゆい

      こう出てきますよね。
    そして大ちゃんの家に来たばかりのころの姿全体像、写真が出てきます、よね。。。
 ところが、その時ふと開けたそのパソコンの画面に出ていたのは、大ちゃんの写真ではなく、弁慶が家に来た日の写真、しかも同じ部屋で撮って同じ姿全体像。。。
   えっ。。。
何をバカやって間違えてボーズの写真出しちゃったの、、、でもそんなはずはない。
あわててブログを書いたほうのパソコンでチェックしてみると。。。ちゃんと大ちゃんが写っています。
iPodでもチェック。大ちゃんが写ってます。
  。。。。
  「すてさ~ん!」、
何も説明せずにちょっとこれ見て、とすてさんにまず大ちゃんが写っている方2台を見せました。
「ほら、ね、大ちゃんが3歳になってって、それで大ちゃんの写真が出てるよね」と。
そしてもうひとつのパソコンを見せました。
 ボーズがでで~ん。
   。。。ことばになりませんでした。

それから「リフレッシュ」ボタンを押したら、ボーズは消えて大ちゃんの写真に戻りました。。。

たとえ、たまたまパソコンのコードの読み違えだったとしても、
 *こんなことは、一度も起こったことがないし、
 *何百枚とあるみんなの写真の中から、なぜこの同じ赤ちゃんの時の姿写真が、しかも弁慶のが出てきたのか。。。

ボーズが「ママ、ぼくいるよ!」と言ってくれているんだったら、これ以上うれしいことはないです。
ママはまだまだ何をしていても、ぼくのことが頭から放れないからね。。。

とは言え、これ、本当に本当にあったことなんですよ。。。



ふしぎなお話にぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


ちなみに写真が入れ替わっていたのは、この最初の写真だけでした。

Comments

Secret

アピール??

弁慶君やりますねぇ・・♪

きっと、カルチョさんが思った通りですよ!
そういう、優しい子にカルチョさん達が育てたのです~。

そうそう、我が家の「たま」は2わんことは在っていないのです。
独りが怖かったせいか人にくっついていつまででも撫でていて欲しい。
超甘えんぼにゃん子でした。

ちょっと、バビィが似ています。

弁慶君 
かわいい こんなアピールだったらいつでも大歓迎だね^^
不思議なことだけど きっとあるんだよね
こんなこと

仙台へ引っ越ししてから 新潟へ帰るたびにロビンの気配を感じ あっ ここにいるって思っていたの。
最近それを感じなくなって。。。
2号の友人で 普通の人が見えないものが見える人がいてね。
2号の周りをうろうろしている、白茶の猫がいるんですって=^^= なんだこんなところに居たのかってって思ったの
弁慶君も いつもカルちゃんといっしょだね ♪

名前忘れた^^;
robi でした

Re: アピール??


べるばびママさん、
ほんとに、ボーズにしてやられたり、です。
いたずらが大好きな子だったし。

そんなかわいい甘えん坊さんがいってしまった時はさぞ悲しかったのでは。。。

いつかバビィちゃんたちにも、猫仲間さんができるかな。

Re: No title


ろびちゃん、
ロビンちゃんが2号クンと一緒にいてくれるのは、心強いですね!
長く一緒にいた子達は、「お空に行った」とかいつも一緒と思えるのですが、実はボーズのことは、まだそうも思えないままで。。。でもそんなダメな私にこうやってメッセージを送ってくれているのかも、ですね。

弁慶くんって、甘えん坊さんだったのかなぁ?
大ちゃんたちの写真に僕がはいってないよ!!って、アピールしたのかな

でも、うれしいですよね。
弁慶くんったら、「いつでも、そばにいるんだよ」って、優しい男の子ですね。
ますます、愛おしい

弁慶君すごいお話です。
弁慶君すごいよー感動しました。
きっと弁慶君がカルチョーフィさんに
僕大丈夫だよーっ
心配しないでー
みんな一緒にいるよー
て言ってくれたんだと思います。
ほんとやさしい弁慶君すごいなぁ。

Re: No title


ミルさん、
ふつうだったら、ちょっと怖い話?でもこんなアピールされたらたまらないです。
もっとこれからも一風変わったアピールしてくれるのを期待しちゃいます。

Re: No title


おひるねまんさん、
ほんと、まだまだくよくよしている母を元気付けにきてくれたんだと思います。
また来てくれるとうれしいな。。。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

うわ~~~!
そんな不思議なことがあったんだ。
弁慶くん「ママー僕ここだよー」ってアピールしてたんだね(涙)
会いたいよね。大きな弁慶くんの背中を抱きしめたいよね。
ママのすぐ側で弁慶くんはいつでも遊んでるんだね。
ぽわんって暖かくなりました^^

Re: No title


比呂美ちゃん、
そう、「会いたい」の気持ちでいっぱいです。
そしてそれに答えるように突然あの子らしくいたずらっぽく出てきて。
また来てほしいな。

送っていただいたチョコとってもおいしかったあ!ありがとう!

お~~♫

本当!!不思議!!

弁慶君が来たのね~♥♥

弁慶君、天国でシッカリ見ているんですね✿
(もしかして上目づかいで?)

ママ?泣いていちゃ~ダメだよ!って、
言いに来たのかな~♫
(*^m^*)さすが男の子!!

こうやって時々会いに来て欲しいですね✿






Re: お~~♫


母ちゃんさん、
ね、いい子だよね。
いたずら大好きで、やさしくて。
また来てほしいよ~。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム