事件!飲みこんだぁ。。。!

2017/06/11 Sun

おらんゆーたん、私たちが何よりも恐れていたことをやってくれました。。。

FullSizeRender_(22)_convert_20170611010343.jpg

ここはどこ?なんて本人はいたってのんきな顔をしていますが、お兄ちゃんはここがどこだかよーく知っているよ。

FullSizeRender_(21)_convert_20170611010304.jpg

ここはね、代々みんなお世話になってきた緊急病院ですよ。
なにしろキミが40cmもあろうびろ~んとしたウサギさんのおもちゃを飲みこんでくれたからね。

ちょっとここの雰囲気やっぱり変。。。お~い、ここから出してくれ~!

FullSizeRender_(20)_convert_20170611010246.jpg

あれ、この2,3日、優三お気に入りのウサギさんのおもちゃ見てないね。どこ持ってったんだろう。なんて言っているうちに、まじにないことに気が付いて、もしかしたらもしかしてコイツの中に あんなに大きいおもちゃ、ま、まさかね、、、

そうこう言っていると、の中からかけらが出てきました。
あ~、やっぱり。食ってたんだぁ。でも、ということはまだ30㎝分ぐらいは体内に残っているということ。
長ーい帯状のおもちゃなので、腸にひっかかってしまわないか気が気ではありません。

レントゲンを撮って、どこにも異常な像は見られなかったので、このままなんとか出してくれるのを待つことに。
ハイ、いまのところ5㎝ずつぐらいのものを連載で出してくれています。まだ10㎝はあるかな。。。

もうすぐ6か月になって、いたずらっ子の血が騒ぎだしたこのごろです。いままでおりこうにノータッチだった靴やいろいろやってくれました。この子はそういうことする子じゃないと油断をしていた私たちが大馬鹿です。
バカバカバカ。ゆーちんごめんよ。








優三の応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりしましたね?
うちの福助はそのタイプのイタズラはしなかったですが。
たまに、靴下がまるまる出てきたとか?聞いてビックリしました。
開腹手術にならなくて良かったです。
しばらくイタズラ全開モードのお年頃(笑)
目が離せませんね?でも可愛くて目が離せない~だね

Re: No title


v-14にゃん太さん、
真太郎もおもちゃを飲みこんだりはしない子だったので、ついこの子にも期待して油断してしまいました。
そう、この事件の数日前にも私の靴下を丸ごと吐き出したんです!
毎日つぎは何をやらかしてくれるのかハラハラの日々ですv-11
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム