優三の成長ぶり

2017/04/24 Mon

Yuzohくん。
まだうちにやってきて2週間足らずですが、すっかり我が家の一員になっています

FullSizeRender_(18)_convert_20170424015317.jpg

これは先週(身体の大きさがひとまわりもふたまわりも小さいです・笑)
ママが練習中でかまってくれなくて、いろんなものを引っ張り出してきて暴れて寝てしまいました。
とつぜんコロッと寝てしまうところがまだまだパピーです

IMG_7402_convert_20170424015812.jpg

こんどは寅くんのトンネルおもちゃをガシガシ~!…あーあ。

IMG_7426_convert_20170424015530.jpg

お兄ちゃん、遊んでくれないかなー。

FullSizeRender_(19)_convert_20170424015406.jpg

数日後あっというまに身体が大きくなって顔つきもティーンの顔に変わっています

FullSizeRender_(20)_convert_20170424015421.jpg

そしてさらに数日後 お兄ちゃんかまってくれるようになりました

IMG_7399_convert_20170424015510.jpg

兄弟の顔になってきましたよ~

FullSizeRender_(21)_convert_20170424015439.jpg

家に来て2週間。おトイレは成功率ほぼ99%。この4日間、夜間は完璧です
オフリーシュのお散歩・リコールも心配なし。
私たちニンゲンはほぼ何もしていません。先輩犬たちに育ててもらうって本当に素晴らしい








優三にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



    お悔み
家の下のアパートに住んでいたニューファンのフレイアちゃんがとつぜんお星さまになってしまいました。。。
まだ3歳半でした。
いつもお庭に誰かいるよ~と知らせてくれたフレイアちゃん、みんなといつも一緒に遊びたかったよね、、、
そんなとつぜんお別れが来るなんて想像もしてなかったよ。。。
お父さんお母さんめちゃめちゃ悲しんでるよ。。。でもいまは楽になって3歳児のように飛び跳ねて遊んでるかな。今度は元気な体になって生まれ変わっておいで。


去年夏、みんなでおっきい公園に遊びに行った時。

Comments

Secret

No title

いつも写真をみながら、「かわいい~!」を連発していますカナダの叔母さんです。
4枚目の写真のパンチパーマ感、たまりませんね!
しんちゃんも段々、弟として認識してくれているのが分かりますね♡ お兄ちゃんの横にべったりひっついて、お兄ちゃんっ子だこと!
最後の写真の優三、めっちゃ男前です!さすが太陽の親戚!

ニューファンちゃん、どうされたんですか?病気?
3歳だなんてね・・・。
rest in peace...

Re: No title


v-14ろば~とさん伯母さん、
このパンチパーマも大人の毛になったらストレートに変わる?のを期待していますv-411
そしてたいちゃん・真太郎ゆずりの男前になることは間違いなし!

フレイアちゃん、一応病気、ではなかったんです。。。怪我と炎症が途切れることなく続いていて、きっと自己免疫疾患やなにかを患っていたと思うのですが、その辺ははっきりしないまま、、、です。でも1歳にならないころからずっとこの状態が続いてきて、両親もずっと頑張ってきたんで、彼らの決断を責めることもできないところです。いずれにしても残念、寂しいです。。。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム