3月バースデーボーイ3番目

2017/03/21 Tue

我が家の3月生まれくん、3番手は!

寅で~す

IMG_6935_convert_20170321112753.jpg

3歳。
小さいころからとても芯がしっかりしていて、みんなと仲良く、でも自立心も多い子でしたが、最近はダイナミックに甘えることも覚え、ほとんど鳴かない子だったのに、このごろは超ボーイソプラノの可愛い声でおしゃべりもたくさんするようになりました。

FullSizeRender_(6)_convert_20170321112654.jpg

タマ姉さんもこの10歳年下くんにすっかり甘えるように。

すごい年下のナイトができてよかったね~ 
生涯ずっとついていてくれる子ができてタマも本当に幸せです。

FullSizeRender_(7)_convert_20170321112711.jpg

大ちゃんとも大の仲良し。
毎日にゃんプロして走り回ったり、男子二人もとっても理想的な関係です
本当は寅の方がアルファな性格ですが、寅はちゃんと先輩に花を持たせることもできる子で、大好きなネズミさんのおもちゃで遊んでいても、大ちゃんが来たら大ちゃんを優先して、でもいっしょに遊びます。

FullSizeRender_(5)_convert_20170321112630.jpg

さぁ~、みんな、もうすぐもう一匹おっきいのがやってくるよ
寅も末っ子卒業だよ。










寅にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

寅たん!!

遅くなっちゃったけれど
お誕生日おめでとう~~♪

タマ姉さまを激変させた君の魅力は素晴らしいよね

弟を迎えたらまた大きく成長するんだろうなぁ
楽しみにしているからね(^^)


Re: No title


v-14べるばびママさん、
お祝いコメントありがとうございます。
本当にこの子が来てからみんなの関係が変わりました。
金悦兄妹ともとても仲がいいんですよ~。
寅さまさまです。
弟にもこれからちゃんと教育を施してくれると思います!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム