犬もニンゲンも肉、肉、肉!

2017/02/18 Sat

今日は真太郎ごはんの大量作り置きデー。

FullSizeRender_(24)_convert_20170218035857.jpg

今回のお犬メシは内臓系多め。

  牛ハツ 2キロ
  豚肩塊肉  4キロ
  トリッパ  1.5キロ
  牛レバー  1.5キロ
  豚レバー  1.5キロ

超特大圧力がまで圧力がかかってから1時間煮ます。

犬メシって肉肉しいニャー。

FullSizeRender_(23)_convert_20170218035701.jpg


ぼくたちにもおやつくれニャー

そしてこちらはニンゲンの肉肉しいメシ。

すてさんがオーダー、ジューシールーシーと呼ばれる巨大バーガー。1ポンド(450グラム)のパティの中にチーズがたっぷり入っていて、かぶりつくととろ~りマグマのようにチーズが流れ出します。

FullSizeRender_convert_20170218040222.jpg


そしてこちらはヒューバート・ケラーのバーガーバーというハンバーガー専門店で。

FullSizeRender_(2)_convert_20170218040200.jpg

ここでは肉の種類(牛の銘柄3種、水牛、ターキー、ベジタリアン)、パン、チーズ、無数のトッピング(フォアグラソテーやトリュフのスライスも!)、数々のオリジナルソース、全て自分で選んでオリジナルバーガーが堪能できるお店です。
フライものも、ポテトはカットを変えて2,3種、ズッキーニ、ハラペーニョなどまたまたバラエティーに富んでいます。

私のオーダーメードハンバーガー。
  アンガス牛パティ、ミディアムレア
  オニオンバンズ
  ブルーチーズ
  レタス、トマト、玉ねぎスライス、きゅうりのスライス
  ハングオーバーソース(オーロラソースみたい)
フライは、ポテトのようにカットされたピクルスのフライ

お味のほどは

ホームラ~ン
ブルーチーズの塩加減ときゅうりのスライスのフレッシュ感が抜群でしたね~










肉肉にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

しんちゃん、美味しそうなご飯でいいねー!
ところで、ニャンコちゃん達は何を食べるんですか?

私、ハンバーガー、嫌いなんです。
昔から。
中・高校生の時にロッテリアとかマクドナルドとか大流行してましたが、
ハンバーガー以外のものを食べていました。
今でも好きではありません。マクドナルドのバーガーも手作りバーガーも私には同じです・・・m(*T▽T*)m

Re: No title


v-14ろば~とさんさん、
ハンバーガー、私もそんなに特別好きという訳でもないのですが、時々ちゃんとした肉を使ったグルメバーガーが無性に食べたくなったりします。でもファーストフードのハンバーガーは10年に一度食べるぐらいです(笑)

猫たちはProplanの缶詰(野菜や穀物が入っていない肉・魚缶)とグレインフリーのパリパリです。
ジジちゃんミヌちゃんは?
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム