草食ボーイズ&BBQ

2017/02/16 Thu

モグモグ、モグモグ。
ずっと雨が続いたあとの林の中は新鮮な緑で覆われています。

FullSizeRender_(22)_convert_20170216013402.jpg

真太郎が金太郎を見つめる目、優しいなぁ~

FullSizeRender_(21)_convert_20170216013338.jpg

仲良くフレッシュサラダバーを堪能するボーイズです

FullSizeRender_(20)_convert_20170216013324.jpg

なんだかんだ言って毎日のように家に遊びに来ている金悦兄妹です夜は自分の家に帰っていくんだけど。
月末からまた2週間お泊りにやってくるらしいです。でもこうなるとお預かりもデイケアももう変わらない毎日(笑)

FullSizeRender_(19)_convert_20170216013302.jpg

ハッピーファミリーです









みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




金悦兄妹パパとすてさんのコラボバーベキューをしました。モノホンアメリカンBBQだよ!
すてさん作のスモーカー/窯、金悦パパが味付けと薪と火加減担当。薪はアップルとオークの2種類。

FullSizeRender_(13)_convert_20170216013017.jpg

豚バラブロックにリブに牛のブリスケット(胸肉)

FullSizeRender_(14)_convert_20170216013044.jpg

窯に入れてから7時間ほど。
パッサパサになりがちなブリスケットが超ジューシーに仕上がりました!
正直いままで食べたどんなレストランのBBQよりおいしかった~。じゅるじゅる。



Comments

Secret

いゃぁー美味しそう~~~
なるほど!本物のBBQって
これなのね(*ˊૢᵕˋૢ*)

Re: No title


v-14にゃん太さん、
アメリカンBBQはひたすら塊肉やリブそのままを長時間スモーカーで焼くことで~す。土地によって豚が主だったり牛が主だったり、ソースもトマトベースの甘辛からマスタードベース、またはソースなし、などさまざまですが、基本は塊肉のスモーク!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズマウンテンドッグ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ☆弁慶:バーニーズマウンテンドッグ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂2011年天国へ。享年17歳 ☆ケーシー/けいちゃん:猫♀2012年天国へ。享年16歳   <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。                                

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム