ただいまです!

2017/01/25 Wed

ママがやっと帰ってきたよ!

FullSizeRender_(45)_convert_20170124014804.jpg

ママ、どこに行ってたの!!

FullSizeRender_(44)_convert_20170124014750.jpg

ハイハイ、なが~いことごめんねー。さびしかったね。
ママもみんなに会いたかったよ~

またニッポンに行っていました♡
とても久々の日本のお正月
正直、はじめて父と二人きりで迎えるお正月はどんなかんじだろうか。。。と行く前はいろいろ考えることもありましたが、こんな豪華なおせちを用意してくれていて、

FullSizeRender_(1)_convert_20170125040308.jpg

FullSizeRender_(2)_convert_20170125040326.jpg

FullSizeRender_(3)_convert_20170125040343.jpg

お雑煮はしっかり出汁からとって野菜の飾り切りもして、母がいつも作っていたおすましのお雑煮を作ってくれました。
お屠蘇の代わりに日本酒で乾杯。

FullSizeRender_(4)_convert_20170125040357.jpg

そしていつものようにニューイヤー駅伝を観ながらゆったりとした時間を過ごしました。

      

東京にいる間に、バニブログ友さんから素敵なお届け物を頂戴しました

「気ままなままのちょこっと日記」http://ameblo.jp/kirakirakirari-smile/ の華ママさんのチョークアート

FullSizeRender_(42)_convert_20170124014713.jpg

ピンクのお花が男らしさの中にも優しさを表現していてうちの子にピタリです。
ありがとうございます!
日本のガールフレンド華ちゃんに、真太郎からもありがとう~

そしてこちらはセブンのバニ

FullSizeRender_(43)_convert_20170124014731.jpg

「いち、にの、散歩」http://elf720.blog22.fc2.com/のミルさん、毎年我が家のためにセブンバニをゲットしてくださるんです!
本当にいつもありがとうございます。エルフちゃんとやまちょくんにもまた会いたいです

         

すてさんが日本で私と合流してくれた10日間、真太郎はガールフレンド、もはやワイフ?グレタちゃんのお家にお泊りさせてもらっていました。

IMG_6197_convert_20170124014121.jpg

グレタママがたくさんふたりの写真を送ってくれました。

IMG_6256_convert_20170124014223.jpg

あいかわらずの夫婦ぶり

FullSizeRender_(38)_convert_20170124014433.jpg

ほんとお似合いだね~。

IMG_6272_convert_20170124014253.jpg

これは雨が続いたあとに連れだしたときのようすだそうです完全に笑ってますよね
動物は笑わないなんて誰が言ったんでしょうねー。

IMG_6273_convert_20170124014310.jpg

グレちゃんスマイルも最高!

IMG_6198_convert_20170124014146.jpg

ママたちはこの海の向こうかな。。。

IMG_6251_convert_20170124014207.jpg

すてさんが帰ってからの久しぶりにマーフィーとのお散歩。

FullSizeRender_(41)_convert_20170124014646.jpg

まだママ帰ってこないの。。。

IMG_6302_convert_20170124014406.jpg

ごめんね!さびしい思いをさせちゃったね。
もう大丈夫だよぉ。
お留守番ありがとう。おとうさんはあんまりおやつくれないからかな、ちょっとやせちゃった?ママがまたこれからたっぷり甘やかせておやつもたっくさんたくさんあげるからね~。







おりこうにお留守番していたみんなにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



今回の旅の第一目的であった演奏会、おかげさまでとてもよいコンサートになりました。

めかくし_convert_20170125051805


東京文化会館小ホール、リハーサルにて。

Comments

Secret

お帰りなさい〜
コンサート、行けなくて残念です。
仕事が入っていたので。
行きたかったな〜私、ファンですから(笑)
今回は日本でゆっくりだったんですね。真ちゃんの嬉しそうな写真!
安心だけど、ちょっとチッ?(≧∀≦)
でもやっぱりパパとママが1番な真ちゃんでしたね。
にゃんずも人に慣れているのですか?うちは上の子はいいのですが、チビ達が全くダメで困るんです
また名古屋にも来られる時は連絡下さいね

おかえりなさい!
皆久しぶりの再開に大喜びだったでしょう(*^^*)
離れている間寂しかったけれど
お留守番中のグレタちゃんとの楽しそうな様子を見ることができてホッとしますね。

豪華なおせち、やっぱりお正月はこれがないと!
今年は我が家は好きなものだけチョイスのおせちになってしまいました(^-^;
にしてもお父様お雑煮を作られたとは!美味しそうな上に飾り切りまで‼素敵です!

演奏会も行きたかったので
またこういう機会ありましたら是非伺いたいです‼
絵も取り上げてくださってありがとうございました。

Re: No title


v-14にゃん太さん、
ただいまです!
真太郎はワイフのところでとっても楽しかったようで、すてさんが迎えに行ったら「まだ帰りたくない」という顔をされていたく傷ついたと言っていました(笑)
にゃんずは毎日面倒を見に来てくれる友達がいるんです。もう本当に本当にめちゃめちゃ助かっています。ニャンズも彼女にとてもなついていて幸せです。
今度は夏、たぶん7月末に名古屋か清里、もしくは両方でコンサートをと考え中です。またお会いできたらうれしいです!

Re: No title


v-14華ママさん、
やっと帰ってきました~。みんなこの2,3日はべたべた甘えてくれていますv-343
グレタちゃんといる間は本当に楽しそうで、安心して預けることができてグレちゃんファミリーには感謝しても感謝しきれません。そしてニャンズのお世話に来てくれる友達にも。

グルメな父なので、二人きりになってもなんだって美味しいものが食べたい!という気持ちがいっぱいで、御年86になりますがそれでもしっかり食い意地張って?(笑)元気にしてくれているのがなによりです。

絵、本当に素敵です。どことなく華ちゃんの雰囲気もあって作者さんの♡満載。ありがとうございます。

No title

コメ入れたんですが、消えている(泣)

今回はお話も出来ず、とっても残念でした。
にゃん太さんと同じく、名古屋市内にいらっしゃる時、
今度こそ、カルチョちゃんのコンサート、行きたいです。

真ちゃん、めっちゃ待ち侘びていたことでしょう!!!
真ちゃんと一緒に簡単に来日できれば、いいのでしょう
けどね。機内も隣同士とか・・・・ね

Re: No title


v-14ショパンワグナーシューベルトブラームスままさん、
え~、コメどこに行ってしまったのでしょう???コメントが届いているとのお知らせも来ていないです。。。

本当に今回は電話でもおしゃべりできなくて、ごめんなさい。長く滞在していたのに、コンサートメンバーとあちこち行ったり忙しくしていました。
今度はぜひ夏に名古屋で、と考えております。その時は図々しくもまた声をかけさせてください!
真太郎&にゃんずは、やっと安心したようですが、帰ってからはしばらくべたべた~でしたv-10

No title

カルチョーフィさん、
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
いいお正月を過ごされたようで、良かったですね♬

し、しかし、
ネコちゃんトリオの無言の抗議、、(笑)
「こんなに長い間、どこをほっつき歩いてたニャ~(怒)」って顔してますね(笑)
真太郎ちゃんたちのニコニコ顔も素敵です♪
今年も益々、仲良し家族でいてくださいね♬

Re: No title


v-14らどりんさん、
ほんとに、超遅くなりました、、、明けましておめでとうございますv-457
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
いま今夜友達の家に持って行くディナーの一品としてフェイジョンをコトコト煮ているところですv-290

猫たちの目力はかなり迫力です、たじたじ。
真太郎も帰ってきた時はかなり落ち込んだ顔をしていてちょっと焦っちゃいました。いまはすっかり元通りハッピーな顔になってくれてホッとしています。やっぱり長い間離れているのはよくないです。

らどりんさんファミリーもことしも元気にハッピーで!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム