真ちゃんのハロウィーン

2016/11/23 Wed

アハハ、もう一月近く前のことですが今年の真太郎のハロウィーン。

IMG_5798_convert_20161123045032.jpg

またママに変なモノを着せられたよ。。。

IMG_5806_convert_20161123045111.jpg

もうこの古い獅子舞の衣装、ぜんぜん小さいんだけど。。。

FullSizeRender_(3)_convert_20161123045156.jpg

獅子の被り物が全く頭に届かない~
それでもいっちょうらのコスチュームを飽きずに着させるワタシ。

そしてトリックオアトリートに出かけた先は、銀行!

IMG_5810_convert_20161123045251.jpg

ちゃんとお行儀よく遠慮気味に、
あのぉ、すみません。Trick or treatトリックオアトリート、お願いします。

IMG_5809_convert_20161123045223.jpg

普段から近所の銀行に一緒に行って、みなさんにおやつをもらうのが楽しみな真太郎。だからトリックオアトリートの行先は当然銀行、だよね










真太郎の応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

エルフとオソロイの衣装です。今度は大和にも着せてみようかな。
大和は大きくなりましたよ。頭のなかはパピのままですけど、また会いに来てください。

真ちゃん、おやつはたくさんもらえましたか。銀行に一緒に入れるっていいですね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム