悦ちゃんとお昼寝

2016/10/02 Sun

悦ちゃんがいっしょにお昼寝に来たよ

IMG_5588_convert_20161002043919.jpg

え、なんですか、その下心ありありな顔は~

IMG_5586_convert_20161002043843.jpg

うひゃひゃひゃ。なんでもないよ!

FullSizeRender_(9)_convert_20161002043826.jpg

ママこそなに遊んでんの~

FullSizeRender_(15)_convert_20161002044008.jpg

久しぶりに遊んでしまった。卵お絵かき これをお弁当に入れると面白いのです。

大ちゃん、あれから食欲も戻って元気にはしているのですが、どうやらまだ下痢が続いているのと昨日から突然パリパリのおやつやフードが食べられなくなってしまいました。食べようと口に入れて嚙み砕いても飲み込めずに吐き出すようにぺっぺっと食い散らかすだけ。ウェットフードは普通にたくさん食べられるのすが。。。口の中に何か原因があるのでは、、、とりあえずまた月曜の朝に猫専門の先生に診てもらってきます。

IMG_5621_convert_20161002043948.jpg

はやくよくなろうね~。












みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

あはは・・・たまごにお絵かき、やりましたよ。
子どもの遠足とか運動会のときに、ちょっとコメントいれたりしました。
久しぶりにバニの顔でもかいてみようかな。

真ちゃんでも悪いお顔するんだね~~笑

Re: No title


v-14ミルさん、
あ!ミルさんだったらとってもかわいいバニさんのお絵かき卵ができそう!
私の程度ではとてもー。
今度ぜひためしてアップしてください♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム