ほ~ね、骨。

2012/02/15 Wed

   ぼくのお誕生日プレゼント


IMG_1650.jpg

      ジャーン。バファローの特大骨。生だよ~ん。中は骨髄がたっぷり
IMG_1648.jpg

      目がすわってる~。
IMG_1649.jpg

        ひぇー。これ25cmはあります。
IMG_1651.jpg

         ガシッガシッ
IMG_1654.jpg

                うみゃ~。
IMG_1655.jpg


 お誕生日次の日。ガレージセールをしたので一日看板犬になってもらいました。
  看板犬しながらも、まだガシガシ。

IMG_1657.jpg

          え、なに?
IMG_1658.jpg

  途中フラニーちゃんが来てくれました。 おいおい、君たちみなさまの前で。。。
IMG_1659.jpg

  あ~あ。今日はもうつかれちゃったよー。
IMG_1656.jpg


疲れた坊やにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

すっごーい!
超、特大級!!
それも、骨髄たっぷりですって?(笑)
これは弁慶くんサイズだね。
食べ応えあるし。
うちも生の骨、食べさせてあげたいなー。
(まだあげたことないの)
ガレージセールって、フリーマーケットみたいなものなのかなぁ?
これってそれぞれが自宅前??でやるのー??
興味しんしん・・・!
こっちでは馴染みないかも・・・

何だか顔が凛々しくなったね

大きい骨!しかも「バファロー」!!

いやぁ、日本にはありませんね。
前脚で器用に抱えて食べるんだ・・可愛い

フラニーちゃんの甘え方?可愛い
弁慶君が大きいから身体の下にすっぽり
収まっちゃうのね~

も~仲良しなんだから!

Re: No title


きなこちゃん、
この骨、骨髄がたっぷり、さすがにいっぺんにこんなに骨髄食べたらコレステロール?とか心配になってしまった。。。
でも骨の真ん中の所は自力ではほじくり出せなくて、後日少しずつほじくってあげました。
生の骨は折れないのが安心で、歯もすごくきれいなるよ~。

ガレージセールって、はい、自宅の前(たいていガレージがあるので)に、捨てられずにいたガラクタいろいろを並べてする、自宅版フリーマーケットみたいな感じです。
広告とか看板とか出しておくと、結構そういうのを狙って見に来る人がいるんです。
ので、ここに出てくるブルーの家はウチで~す。

Re: 何だか顔が凛々しくなったね


べるばびママさん、
エ~、そう言っていただけると嬉しい親ばかです。たしかにこのごろ大人っぽくなったなぁとおもいます。

バファローの骨、肉はさすがに日本にはないですか~。
こっちではハンバーガーでもバファローの肉をたまに食べます。赤みが多くてカロリー控えめのハンバーガーになるんです。

ベルンちゃんとバビーちゃんもじゃれて遊びますか?二人は姉妹かな?

残念・・・

我が家の2匹は兄弟ではなくってその上性格が全く違うので
良くベルンがひつこいとバビィに一声「ウォン!」って叱られています。
バビィが先住犬なのでベルンが来た当初はそりが合わずに大変でした。
今はお互いが少し慣れてバビィが少し我慢している感じです。

バファローのハンバーガー良いなぁ。
私、お肉は断然赤身派なの~
霜ふっていれば美味しいって変だと思うのよね~

弁慶君、誕生日プレゼントもらって 夢中で食べてますね。

5枚目の写真 はなと似ているなーと思いました。

私はまだ 生の骨あげたことないなぁ。
はなが 食べたら おいしくて気絶しちゃうかもー(笑)

フラニーちゃんととっても仲良し♪♪
こっちが照れちゃいますねぇ
ガレージセールのお手伝い 弁慶君お疲れ様ー。

Re: 残念・・・

べるばびママさん、
あ、ごめんなさい、ベルンちゃんもバビィちゃんも男の子?なんだか勝手に女の子だと思ってました。
ふたりはいくつ違いなのかなぁ。
大きい子達でそりが合わないとますます大変ですねー。

バファロー肉はべるばびママさんにぴったりそうです。ダチョウのお肉ととか食べたことありますか~。やっぱり赤身でなかなかいけるんですよ。生肉のカルパッチョとか。

Re: No title


おひるねまんさん、
はなちゃんもこういう顔するんですねー。
はなちゃんには名古屋近くの超名産、松坂牛の生の骨!おいしそう~!!
今日はフラニーちゃんがお泊りに来るんです!たのしみ。

何度もごめんなさいね

バビィはメスで5歳と半年で、ベルンは♂で5歳と1ヶ月なの。

もう本当に2匹ともお腹を壊したままで大変でしたー
もう1回やり直してごらん、って言われたら無理です(笑)

ダチョウのも食べた事が無いのよ・・
TVで国内で生産しているっていうのは知っているのだけれど・・
ワニとカエルは食べた事があるの、鳥みたいだったわ。

Re: 何度もごめんなさいね


べるばびママさん、
いえいえそんな、お返事にわざわざ来ていただいて本当にうれしいです!
バビィちゃんとベルンちゃん、5ヶ月しか違わないんですね!それはそれは二人がパピーだったころは、大変だったでしょう!!
今、横で弁慶とフラニーちゃんが遊んでいますが、3ヶ月違いのこの二人、この年齢だとまだまだエネルギーが尽きなくて、見ているだけでつかれますよねー。5ヶ月違いのバニ二人お家にいたら。。。わぉ。

ワニとか亀とかは鶏肉みたいですよね。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム