弁慶1歳!

2012/02/11 Sat

   パッパカパーン
   めでたくこのお方2月11日、1歳になりました。
IMG_0481.jpg

  うちには生後9週間で来ました。これは来たあくる日の写真。
  来た頃はまだあまり笑わない子でした。
 そりゃそうだよね、突然親兄妹から離されて、こんな所に連れてこられちゃってね。

RIMG0031.jpg
 ベッドの下からこちらの様子を伺う弁慶。うん、でもとても賢い顔。
RIMG0036.jpg

 ちょっと慣れてきた数日後、お庭で、ナイススマイル。
RIMG0058.jpg

  はい、だいぶ慣れた図々しくなってきたころ。
   ねぇねぇ、ちょっとー、暇なんだけど~。

RIMG0133.jpg

  べビーの頃の写真を見ているときりがないです。あ~ん、こんなにかわゆかったの~(もちろん今でもかわいいよ!)そしてなんとあっという間のことであったことか。
あのポシャポシャの毛にまん丸くまさん体系が懐かしいなんてまだうちに来て10ヶ月しかたってないのにね。

 弁慶のお母さんは出産予定日が2月14日だったので、ケンネルの正式名には兄妹皆バレンタインにちなんだ名がついています。弁慶の正式名は AmoreMio、イタリア語でマイラヴ、私がつけたんだよ
マイラヴ弁慶、ずっとずっといっしょに歳とっていこうね


IMG_0213.jpg


バースデーにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

弁慶くん、おめでとう!!

小さいときのかわいいこと。そして、大きくなっても、かわいいこと。「小さいときとてもかわいかったけど、大きくなって、ますますかわいいです。」って、誰かが言ってたなぁ。ほんとに、そう思います。

健康で、楽しい時間をこの1年も過ごせますように
ハッピーバースディ っ弁慶君

おめでとう!!
かわいいかわいい。かわいすぎる!
小さい頃から優しい顔立ちですね。
今のままの弁慶くんで、1歳も楽しく過ごせますように!
反抗期、来るかなぁ?笑

アモーレミオくん!?そっかぁ、ステキな名前、持ってるね!

弁慶くん 1歳のお誕生日おめでとう♪
Babyのときの幼い顔からちょっぴり大人になったね!
カルチョちゃんちの家族みんなとずっと幸せに年を重ねていってね。
比呂美オバちゃんも、弁慶くんがかわいくてたまらないよ~LOVE

Re: No title


ミルさんママさん、
ありがとうございます。
本当に。小さいときの幼いかわいさはもちろん、日々を重ねれば重ねるほど愛しくなっていきますよね。

Re: No title


じるままさん、
アモ~レ~、なんてちょっと大人の雰囲気?がまだ似合わないボーズです。
弁慶は小さいころと顔つきはぜんぜん変わってないですね。
じっくんの幼いころの写真を見たときもそう思いました。あ、今とおんなじ顔してる!って。

反抗期ー、もうミニ反抗期は何度か来ていますよ~。
この子はアルファな性格だから、反抗ムードになっちゃうとなかなか大変な時もあります。
やっと最近それも落ち着いてきたかな???

Re: No title


比呂美ちゃん、
もう一歳なんてはやいなー。
まだまだ行動はおこちゃまだけど、顔つきは少ししっかりしてきたこのごろです。
いつもみんなを可愛がってくれてありがとう!

弁慶くん1歳おめでとう!
え?もう1歳?!・・・ってのが正直な感想です。
だって、ついこの間カルチョさんちにやってきたような・・・
ほんとに月日のたつのって早いね。
一日一日、大切にしなければ!
くまちゃんと数日違いだったなんて嬉しい。
寒いときに生まれたんだなぁ。。ってしみじみ思います。。
まだまだお子ちゃま弁慶くん♪これからも成長楽しみにしてまーす!!

弁慶くん 一歳の誕生日おめでとう(*^o^*)
ほんとはなと16日しか変わらないですね!
一歳あっという間ですよね~!とっても分かります。
ほんとまるまる ふさふさの時が懐かしいですね♪
かわいいなぁ(*^o^*)
抱きしめたくなっちゃいます♪
人間年齢だと 12歳みたいです。中学生ですね。いつの間にか歳を追い越してしまうから 日々を大切にして過ごしてあげたいですね。

弁慶くんと グループウォーク… 夢です…^o^♪^o^♪

弁慶くん 一歳の誕生日おめでとう(*^o^*)
ほんとはなと16日しか変わらないですね!
一歳あっという間ですよね~!とっても分かります。
ほんとまるまる ふさふさの時が懐かしいですね♪
かわいいなぁ(*^o^*)
抱きしめたくなっちゃいます♪
人間年齢だと 12歳みたいです。中学生ですね。いつの間にか歳を追い越してしまうから 日々を大切にして過ごしてあげたいですね。

弁慶くんと グループウォーク… 夢です…^o^♪^o^♪

弁慶くん 一歳の誕生日おめでとう(*^o^*)
ほんとはなと16日しか変わらないですね!
一歳あっという間ですよね~!とっても分かります。
ほんとまるまる ふさふさの時が懐かしいですね♪
かわいいなぁ(*^o^*)
抱きしめたくなっちゃいます♪
人間年齢だと 12歳みたいです。中学生ですね。いつの間にか歳を追い越してしまうから 日々を大切にして過ごしてあげたいですね。

弁慶くんと グループウォーク… 夢です…^o^♪^o^♪

Re: No title


きなこちゃん、
わたしもくまちゃんと弁慶が数日違いなんて、うれしいな。
ほ~んとあっという間にもう1歳。一緒にいられる幸せをちゃんとかみしめていかねば、と思います。

Re: No title


おひるねまんさん、
はなちゃんとは2週間しかちがわないですよね。二人の成長が今後ともたのしみですね~。
これからふたりはティーンエージャー!
弁慶もはなちゃんに合わせてあげたいなぁ。

お誕生日おめでとうございます♪
…たしかに大型犬の小さい頃ってあっと言う間です。
もっと写真撮ってたらよかったと今更後悔しいます。

正式名も素敵です♪

Re: No title


バロンハハさん、
ありがとうございます。
本当にこのあっという間の可愛さ、いくら写真をとっておいても足りないです。
バロン君、いつも読み逃げばかりでごめんね~。
いつも楽しく拝見しています。

そっかあ~

弁慶君兄弟は、予定日が今日だったんですね~
(日本時間では今まさにバレンタインの夜)

なんにせよ、手術とか色々あったけど
無事に1歳を迎えて良かったです。オメデトウ~
今年の1年も幸多き年でありますように

Re: そっかあ~


イヴままさん、
ありがとうございます。
バレンタインのはずだった兄妹ちゃんたちです。
その中の急逝したキューピッドちゃん。弁慶と同じなんでも食べちゃう子、結局ロープのおもちゃが原因で。
この先うちのボーズもまだまだ気が抜けませんねー。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム