もうそんな臭い子は知りません!!

2016/07/29 Fri

ママに怒られた。。。

   気まずい。。。


FullSizeRender+(11)_convert_20160729041152.jpg


ぼくが散歩の途中でアヒルの腐りかけた死骸に顔をこすりつけたから...


FullSizeRender+(12)_convert_20160729041208.jpg


ママは「もうそんな臭い子は知りませんて言ってぼくをおいてすたこら行っちゃって、、、ぼくはオロオロしちゃったよ。
ぼくあんまり怒られることないから。

家に帰ってから首から上の無水シャンプー攻撃にあった。

でもあのニホイの誘惑には勝てないんだ~。。。









臭い子の応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

あちゃ~っ”真ちゃんやっちゃいましたね!
そりゃ~ママ怒るよ・・ごめんなさいしたの?(笑)

ママさん・・大変でしたね・・でもでも何故に臭いものにスリスリするのかしら?本能?

Re: No title


v-14新&力&福mamaさん、
いまいまそちらのブログにお邪魔していたところです。福ちゃんが回復してくれて本当によかった!!毎日心配していました。ママさんもやっと一息、どうか体調には気をつけてください。

真太郎の臭いものにすりすりは子供のころからで。。。最近はv-294にしなくなったのがまだ幸いですが、この辺りは鳥の死骸からアライグマ、スカンク、イルカ、はたまたクジラまで死骸がぁ~。腐乱死体の臭いったらないんですv-399
一説には自然界で自分の臭いを隠すためにほかの臭いをまとう、と言いますが、はぁ~。おとといシャンプーしたばっかりだったのに~!

No title

カルチョーフィさん♪

真太郎君のなんとも気まずそうな顔(笑)
「やべ、、」っていう表情が可笑しくって、涙流して笑ってしまいました(笑)
ホント、犬って叱るとなんとも言えない表情見せますよね。
こういう表情されると、叱るの忘れて吹き出しちゃうんです(笑)
いずこも同じですね。

Re: No title


v-14らどりんさん、
もうこの顔笑っちゃいますよね~。わたしもこの顔、ほんにんには悪いけど気に入ってます(笑)
犬の顔、表情って本当に正直ですよね~!

カワイイ♪

カルチョーフィさんv-286

↑真太郎くん、しょんぼりしてますね(笑)。
反省しているようで賢い&かわいらしい^^

それにしても死臭、キツいですね。
私も昨日何かの腐乱死体の横を車で通過して、ハゲタカが集まってて。30mぐらい離れていたのに車の中まで強烈な匂いが漂い辛かったです>_<

遅くなりましたが、ドライトマトのカプレーゼにつくれぽ、ありがとうございました!
カルチョーフィさんのレシピ、近々作らせていただきますね♪

Re: カワイイ♪


v-14tabiさん、
真太郎の困った顔や怒られた時の気まずい・反省顔、あまりにも表情がはっきり感情を表現していて笑っちゃいます。

腐乱死体の臭いって本当にどぎついですよね。。。はたまたこれがスカンクだったりするとその上にものすごいにおいだったり、いつかクジラの3か月ほどほっぽってあった腐乱死体に遭遇して。。。

*****

いつも楽しいレシピにお世話になってます!これからもじゃんじゃんれぽ行きますよ~。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム