はじめてお家に友達が来てくれたよ。

2012/02/09 Thu

 グループウォーク仲間のフラニーちゃん。
  とってもかわいい、おりこうさんな9ヶ月の女の子。
  みんなとスティックのひっぱりっこするのが大好き。

IMG_0892.jpg

 男の子たちと。
  マーフィーとは赤ちゃんの時からの知り合いで、彼女にとっては小父さんのような存在。
  そこに割って入った弁慶は~?

IMG_0900.jpg

  弁慶はフラニーちゃんのボーイフレンド
   二人は大の仲良し

  昨日の晩、弁慶にとっては初めてのこと、自分の家に友達が来てくれたのです。
   大興奮の後、さっそくフラニーちゃんと自分の部屋で引っ張りっこをして遊びだしました。

IMG_1608.jpg

IMG_1611.jpg


 フラニーちゃんはまだ9ヶ月とは思えないほど落ち着いていて、ものわかりがよくて、控えめだけどちゃんと自分の芯を持っている、ほ~んとにいい子なんです。
  そして弁慶のことがだ~いすき

IMG_1612.jpg

  弁慶ももちろんフラニーちゃんにラヴラヴ
IMG_1614.jpg


 ずっと仲良く遊んでいた二人。大人たちが酒を飲んでディナーを食べている間は、仲良く牛の骨をガシガシ。(一人1つずつね)
  弁慶はガールフレンドが家に来てくれて、あまりの嬉しさに興奮しすぎて、フラニーちゃんが帰った後はバタンキューと寝てしまいました。よっぽど疲れちゃったらしく、今朝も寝坊してました~。
  実はフラニーちゃんは、お母さんが故郷のチェコに2ヶ月ほど帰国しなければならないことになったので、その間2月の末から家で預かることになっているのです。
   弁慶わかってんのかな


             

 タマは野生本能の強い子で、どんなに熱い仲だったウィリーでも、ケーシーでも、病気の者には近づかないようにします。でもきのう、ふと見たら、こうして二人でくっついて、甘えて寝ていたのです
IMG_1606.jpg

 それだけけいちゃんの調子が良いということでもあると思います。うれしいかぎりです
IMG_1607.jpg


今日もぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
 

Comments

Secret

まぁ、弁慶君、フラニーちゃんと、毎日一緒だなんて、
このぉ~~幸せ者!!
毎日興奮しすぎて、疲れないようにね、弁慶くん。

弁慶くん、もうかわいい彼女ができたの~?
フラニーちゃんかわいいね!
弁慶くんとのLOVELOVE仲良しっぷりにまたまた目尻が
下がるわ。
2月下旬からカルチョ家は賑やかになりそうだね~わくわくww

けいちゃんに寄り添うたまちゃん、うん。少し調子がいいのかなって思っちゃうね。
きっと、ちょっぴり元気なのかな?そう信じたいです。

弁慶君 ガールフレンド フラニーちゃん仲良しですねー

はなが 横でやきもちを妬いてますー なーんちやって・・・
2ヶ月 預かるんですね。 弁慶君ルンルンですねぇ。

けいちゃん たまちゃん 寄り添って寝ている姿 愛おしいです。
そうですね、けいちゃんが調子がいいってことですね。よかった。

Re: No title


ミルさんママさん、
この二人ほんとに一緒にいるのが自然で、弁慶は幸せv-351
しばらくは毎日めちゃくちゃ疲れちゃうかもしれませんね。
いいことです!

Re: No title


比呂美ちゃん、
フラニーちゃんといるところは、ホントにかわいいよv-238
けいちゃんは、おかげさまで元気にしてます。
いただいたフードもがんばって食べてます。
本当にありがとう!

Re: No title


おひるねまんさん、
弁慶にもさぶお兄ちゃんみたいに、ちゃんと「お兄ちゃん」になれるかなぁ。
年は数ヶ月下だけど、フラニーちゃんの方がずっと大人っぽいなー。

けいちゃん、ほんとによく頑張ってます!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム