みんなのすやすや~

2016/07/12 Tue

  ん?

IMG_5076_convert_20160712002611.jpg

  んんん



えっ、どうなってんの?  寅も信じらんないよねー。

FullSizeRender+(6)_convert_20160712002023.jpg

へ?なにか? と寝ぼけまなこのこのおふたりさん。

IMG_5074_convert_20160712002527.jpg

犬猿の仲、どころか天敵なはずのふたりが、、、

いったいどうなっちゃったんだぁ~
というぐらい本当に仲の悪いふたりなのですが、最近どうもタマの方から大五郎に甘えているようなんです
大ちゃん、困った感もありながら恐る恐る甘えさせてあげているみたいです。

タマは若人の寅にはもっとオープンに甘えちゃいます。 いいねぇ、10才年下の彼にかまってもらって

IMG_4961_convert_20160712002415.jpg

ぽにょにょにょ~ん。ふわふわ大ちゃん。

IMG_4997_convert_20160712002435.jpg

悦ちゃん幸せそうな寝顔だね~。なにか食べてる夢をみているのかな

FullSizeRender+(9)_convert_20160712002129.jpg

真太郎兄ちゃんのおっきなふところでもすやすや~。

IMG_5104_convert_20160712002712.jpg

金ちゃ~ん。どあっぷですね。

FullSizeRender+(8)_convert_20160712002112.jpg

きのうの夕方に金&悦ちゃんパパが迎えに来てふたりはおうちに帰っていきました。

また家の中が静かになっちゃったねー。
100メートル先に住んでいるとわかっていても、いつでも会えるってわかっていても、帰っちゃうとちょっと寂しい。
でもまた8月にはパパさん出張だそうで、もうこの子たちホントほとんどうちの子!いつでもおいで~。










みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

おおおおっ!!
タマちゃんが\(◎o◎)/!

大ちゃんの穏やかさに甘えたのかな~~

寅くんにも身づくろいして貰って~~♪
ワンズ達も全員仲良し(^^)
和むわ~~

みんなカワイ~♪

カルチョーフィさん

コメントとネコ写真アップまで!ありがとうございます^^
大所帯なのに、ご近所さんのワンコ含めてみんな仲良しでいいですね♪

私も猫か犬飼いたいのですが、ちょくちょく家を空けるため飼えず(寂)。
日本の実家に16才のネコ(足袋/tabbyちゃん)がいて、たまに写真を見ては癒されてます。

トマトパスタ、そういえば暑い季節にいいかもしれません。こっちは今日も35度ぐらいでとけそう!

また写真、楽しみにしてますね♪

Re: No title


v-14べるばびママさん、
お久しぶりです!お元気でお過ごしでしょうか。お声がきけてうれしいです!
にゃんずもみんなみんな仲の良いこのごろですv-238

Re: みんなカワイ~♪


v-14tabiさん、
こちらへのご訪問もありがとうございます!
猫ファンのtabiさんについうちのにゃんずをご紹介したくなっちゃいました~。猫の癒しはまた特別ですよね~。

No title

最近、託児所化して賑やかですね〜〜
ニャンズも仲良くてひと安心〜
大ちゃんの粗相は良くなりましたか?
我が家は去勢手術して…減ったような
隠れたところで時々、やってます(笑)
今日は、昨日のシャンプー(9匹シャンプーしました)www
のせいで誰も私の近くに寄ってきてくれません

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

こどもたちの寄り添っている姿をみると、胸がキュンキュンしてきます。天使ですよね~♪
笑顔になりますもの。

登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム