大ちゃん、コンテストに当選!!

2016/05/22 Sun

気持ちよさそうにお昼寝中の大ちゃん。のんびりいいですね~。

IMG_4759_convert_20160517121535.jpg

大ちゃん、大ちゃん!
キミがママの応募したコンテストで当選したんだよ

数か月前東京で、うちの子たちのお土産を買いにペットショップのコジマに行きました。その時に店員さんに、「ほら、これうちの子なんです。{この商品}のキャラのフィリックスにそっくりでしょう?」と大ちゃんの写真を見せたんです。するとその店員さん、「あ!これ!」と言って彼女のすぐ後ろに貼ってあったポスターを指さしました。なんと、フィリックスそっくりさんコンテストのお知らせでした。そっりゃ応募するしかないでしょう!と思いました。だって本当にそっくりだから!
結果発表はコジマのお店のフリー雑誌、Pets Naviの7号にて、と書いてあったのでそろそろかなぁ~と思って先月お店で雑誌をもらって見てみると。。。

FullSizeRender+(2)_convert_20160522111204.jpg

 ジャ~ン

FullSizeRender+(3)_convert_20160522111230.jpg

見事に当選してました

FullSizeRender_convert_20160522111251.jpg

大ちゃん、おめでとう~
ちなみに賞品は、なんとネスレのコーヒーメーカー「タマ」やっぱり大ちゃんとタマは切っても切れない因果関係なんだねー。。。








大ちゃんにおめでとうポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

やったねっ”!

うひょ~っ”!大ちゃん・・おめでとっ”!
まだまだ・・いっぱいいいことあるかもよ(うんうん)

Re: やったねっ”!


v-14新&力&福mamaさん
ありがとうございます!
福ちゃんの元気な姿が見られてうれしいです。
お兄ちゃんたちに見守ってもらってもっともっと元気になってね!
ママさんもどうぞ無理をなさらずに、遠くから応援しています。

No title

やったね〜大ちゃん〜
景品がタマちゃん〜って言うのもいいね!
我が家のハチワレはフィリックスには似てないんですよ〜

Re: No title


boldにゃん太さん、v-14
ありがとうございます。ほんとに景品が「タマ」というの、笑っちゃいます。
いつかにゃん太さん家のハチワレちゃん&み~んなに会いたいですv-10
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム