自然の風景

2012/02/07 Tue

 暖かい日が続いています。
なんだかもう春のような風景も見られるようになりました。

IMG_1578.jpg

  これは梅ノ木かな?
IMG_1579.jpg

  池のアヒルさんたち
IMG_1589.jpg

        でへへへ~。
IMG_1584.jpg

  アヒルさんたちに、この背の高い鳥さんは何と言う鳥でしょう私は知りませ~ん。
IMG_1601.jpg

    りすくん。
IMG_1577.jpg

  海はひろい~な、おおきいな~。
IMG_1558.jpg

   きっもちいい!
IMG_1559.jpg



よかったらぽっちとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

梅!?暖かそうで、いいですね~
こちらも、昨日今日は気持ち悪い位暖かいですが
って、今までが寒すぎた~
でも、確実に春は近づいてきますよね

その鳥さん、サギのお仲間みたいですが…
国が違うので、このへんにいるのと一緒かはわかりませんけど~
ウチのへんには、白いのと青いのがよくいます

Re: No title


イヴままさん、
梅の一種だとだんなは言うのですが。。。私は草木のことは全然わからなくて。
サギの種類ですよね。この写真の子は汚いのか、こういう色なのかわからないのですが、普段この辺で見るこの鳥はやっぱり白か青です。

暖かくなってきて、アイスクライミング中に氷が溶けだしてしまっったら!ついそんなこと考えてしまいました。

梅?少し季節がはやいのかなぁ・・

そうそう、鳥さんサギに似てますね、傍の川に灰色のがよく居ますよ。
海もすっごく「青くて」気分がよくなりそう!!

弁慶君も元気いっぱいだし。
森の中にも色が沢山増えてきて・・

んーー見ていても気持ちいいです。

鴨は渡り鳥だときいたのですが、うちの前の川にいる鴨は、1年中います。シラサギも、アオサギも、エサがあるからかしら?

でも、リスさんと、青い海はないです。(T_T)
そんなステキな所を散歩できたら、私も弁慶くんみたいに、
笑顔が出るわ。

Re: No title


ミルさんままさん、
ここら辺のダックもぜんぜん渡らないで一年中ここでぐ~たらしてます。
白鷺、青サギっていうんですね。このグレーのも青サギがな。
エルフちゃんはお散歩中にリスさんみたら、大興奮??
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム