はじめまして!手羽先地方バニさんたち

2016/05/14 Sat

今回の帰省では手羽先地方に出向いたステさんとワタクシです。
このブログ村のバーニーズのページに参加して以来ずっとフォローさせていただいている沢山の手羽先バニさんたちにどうしても会いたくて、連休中にもかかわらずわがままを言って、福助くんのママ、ニャン太さんのご案内でみなさんに集まっていただきました。

早朝のランでまず会えたのは、ピーチファミリーのチェリたん

FullSizeRender+(4)_convert_20160514101120.jpg

オー、ガイジンさん、カモ~ン!と全く物おじせずご挨拶してくれました♪

そしてこちらはシンバくん。オレンジ色がボクのエネルギーにとてもマッチしてました!

FullSizeRender+(5)_convert_20160514101141.jpg

ちょっと控えめなお嬢ちゃん、デイジー

FullSizeRender+(6)_convert_20160514101203.jpg

貫禄!空くん。りりしいですね~。

FullSizeRender+(7)_convert_20160514101223.jpg

実はシンバくんが誘っていたような。。。?

FullSizeRender+(8)_convert_20160514101244.jpg

デイジーちゃんもガイジンさんオーケー

FullSizeRender+(10)_convert_20160514101305.jpg

チェリたんもデイジーちゃんもバイリンギャル!
みんなとっても生き生きとしたおりこうさんばかり。チェリたんと空くんは今年9歳!!びっくりです。全く老いを感じさせないふたりです。すごいね~、すごいね~!とステさんとずっとずっと言っていました。
アランチャくんとのツーショットが撮れていないことをいまごろになって気がついて、、、残念です。
また近いうちに手羽先地方にしつこく出没するかもしれませんので、その時はまたみなさんにお会いできることを楽しみにしています!

ニャン太さんには本当にお世話になりました。
朝はや~くから名古屋駅からランに連れて行ってもらって、その後もずっといろいろな所に案内していただきました。
楽しいひと時をありがとうございました!また福助くんの思い出をいっぱいいっぱい聞かせてください。

常滑にて。
FullSizeRender+(11)_convert_20160514101328.jpg










みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

お疲れ様でした〜
今回はお二人に会えてとても楽しかったです
本当は1番、福助に会って頂きたかったです。
また是非〜シャチホコに遊びに来てください〜
シャチホコ地方も沢山のバニさんが居ますからね〜
あのランが黒子たちで黒々するほど集まりますよ〜
ステさんにもヨロシクお伝えくださいね〜〜

Re: No title


v-14にゃん太さん、
私たちも、福助くんに会いたかったです。。。また会った時にたくさんお話し聞かせてくださいv-290
そして本当にまた行っちゃいますよ~、また懲りずによろしくお願いします!
ステさんからも「Hi!」
ありがとうございました!

ありがとうございましたぁぁ♪

こんにちはぁぁ^^
先日は朝早くからランに来ていただき
ありがとうございましたぁぁ!
もっともっと
いろんなお話がしたかったのですが、
残念です。。。
次回来られるときはゆっくりお喋りタイム
作りたいです!

お酒飲みながらでもぉぉo^^o

また是非名古屋に遊びに来て下さいねぇo^0^o
お待ちしております。

No title

お久しぶりです。
告知を見ていましたが、5/2から手羽先地方に行く予定だったので行けませんでした。次回は是非!

Re: ありがとうございましたぁぁ♪


v-14ぴーちままさん、
ぜひぜひまた、今度はゆっくりお話ししましょう!
私たちは底なし、ザルですのでそちらのお付き合いは大歓迎です。
名古屋は多分近いうちにまた行くと思うのでよろしくお願いします!

Re: No title

v-14ジャック父ちゃんさん、
ぜひ!みなさんお知り合いなんですね~。
よろしくお願いします!

No title

帰国の旅、おつかれさまでした。
お声をかけていただいたのにお会いできず(T_T)
予定が合わなくてごめんなさいね。
次回はお会いできますように、またお声かけてください。
手羽先地方の観光もできたんですね♪
次回は宇都宮の餃子なんていかがでしょうか~?(^^)

Re: No title


v-14アドルフシリウスママさん、
宇都宮は行ったことないんです。でも有名な餃子のお店の紹介とかは幾度も見たことがあります!ぜひ食べてみたい~!
すてさんもラーメンと餃子大ファンです。
来年の1月にはステさんまた日本に行きますので、その時にタイミングが合うといいですね♪

ベルナーくんやみなさんと合宿のような楽しそうな旅行記を楽しく拝見しました!
パパさんのエルビスポーズ、すごい!そっくり~!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム