ただいま~!

2016/05/09 Mon

GW中だった日本から帰ってきました!
真太郎はグレタちゃんのお家に預かってもらっていました いつもいつもグレタママさんはとってもきめ細やかなお世話をしてくれるので、繊細な真太郎でも安心して預けることができます。本当にありがたいばかりです。

私が帰った次の日、さっそくご近所さんの金太郎と悦ちゃんが遊びに来ました。

FullSizeRender+(3)_convert_20160509112026.jpg

2週間も会ってなかったなんて!?
最近のこの子たちには2週間も会わないなんてことはなかってですからね~

悦ちゃんとキス

FullSizeRender+(2)_convert_20160509111915.jpg

おい、お前のもらった骨の方が大きくね?と金ちゃん。

FullSizeRender+(1)_convert_20160509111938.jpg

朝、なんだか重いな~と目覚めると、猫たち3匹ともワタクシにひっついて寝ていました

cats+on+top_convert_20160509111842.jpg

今回の旅では手羽先地方に寄り、ピーチファミリーのちぇりたん、アランチャくん、そして空くん、シンバくん、デイジーちゃんに会うことができました!案内していただいた福助くんのにゃん太さんに感謝の気持ちばかりです
次回手羽先地方の出会いをアップしますね!







みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



家の前にお隣さんが10年ほど前に植えた桜の木

IMG_4686_convert_20160509112114.jpg

一応ソメイヨシノのようなれっきとした日本の桜の木なのですが、なぜかこの2年ほどこうして花と葉が一緒に咲く?いっしょに出てくるのです。以前はちゃんと花が先に咲いていたのに。。。ものすごく不思議です。これも地球汚染や温暖化のせい???

Comments

Secret

おっかえんなさい

長旅お疲れ様でした♪

結局お会い出来なくて残念ですーー
私も手羽先地方にその内に出没したいな~

真ちゃんも金ちゃん悦ちゃんもお出迎え
元気そうで何より(^^)V

羨ましいのはニャンズの心地よい重さ~~
可愛いね~素敵な「お帰りなさい」だね♪

Re: おっかえんなさい


v-14べるばびママさん、
私たちもお会いできなくてとても残念でした。また今度機会があったらぜひ!

帰ってきた時すぐのころ、ちょっと真太郎は元気ないみたいで心配になってしまいましたが、金と悦ちゃんといっしょに遊んでいたらすっかり元に戻ったようです。やっぱりお友達がいるって大切ですよね。

にゃんたちはべったり甘えてくれています♪
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム