バーニーズ・ワールドワイドウォーク・1

2016/04/25 Mon

バーニーズマウンテンドッグ・ワールドワイドウォークなる国際バーニーズイベントがありました!
4月23・24日に世界中の大小様々な都市でバーニーズが集うというイベントで、今年が2年目だそうです。
去年は世界中で約2200頭が参加したそうです!

お友達を誘って今年のサンフランシスコ支部の集まりに行ってきました

IMG_3032_convert_20160424122708.jpg

まずは集合場所から崖っぷちのハイキングコースをビーチめがけてみんなで勢いよく降りていきます!
一緒に行ったグレタと金太郎以外はみ~んな初めて会う子たちでしたが、不思議な仲間意識でみんな仲良く遊びます。

P4240368_convert_20160424123208.jpg

グレタちゃん、あそこのずっと下の海岸まで行くの~、、、とちょっと心配そうなお顔

P4240371_convert_20160424123219.jpg

真太郎がついてるから大丈夫だよん。

P4240372_convert_20160424123227.jpg

おじさん、本当にあそこまで行くの?と聞く金太郎

P4240373_convert_20160424123235.jpg

ほ~ら、着いたよ! 

P4240378_convert_20160424123244.jpg
エラちゃんはバニ集団につぶされないように崖を降りて行く間はリード付き。

ビーチについて交流会のはじまり~。

P4240397_convert_20160424123342.jpg

黒い犬だらけ~、もう、誰が誰だかさっぱりわからなくなってしまいます

P4240381_convert_20160424123257.jpg

わぉ、この子のお顔が~  区別がつくように真太郎は水色の手ぬぐいバンダナを着けています。

グレタちゃん 「ねぇ、ちょっとあなた来て!」

P4240382_convert_20160424123317.jpg

沢山のバニの中でも夫婦ぶり発揮のふたりです

P4240389_convert_20160424123326.jpg

どなたかにストーカーされている真太郎

P4240392_convert_20160424123334.jpg

どこの国のどんなバーニーズでもおやつちょうだいポーズは変わりませんね~

P4240399_convert_20160424123354.jpg

お~い、なんかこっちでおやつもらえるみたいだぜ~。

P4240400_convert_20160424123401.jpg

おやつおねだりバニ軍団の真ん中でしっかり主張のエラ。私だって黒・白・茶色のトライカラーですからねっ!

P4240401_convert_20160424123410.jpg

このおじさん、もうないって言ってるみたいね。ーー夫婦の会話。

P4240402_convert_20160424123422.jpg

参加バニおよそ30頭、わらわら~バニバニバニの感じが私の写真では伝わらないのが残念ですが
明日まだ続きます!一応の集合写真も。









バニ万歳!ポチット応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム