ブルテリアパピーちゃん、がんばってね!

2016/03/12 Sat

バーニーズって本当に表情豊かですよね

リハビリプール入水の場面 超緊張の顔。

FullSizeRender+(13)_convert_20160312033355.jpg

ヴィクトリア先生はとっても小顔だけど、それにしても真太郎の頭の大きさにはいつも改めてびっくりさせられます

今日もスイミングがんばったよ!






真太郎がもたれている所はジェットバスになっていて、ぼくのお気に入りの場所です。そこで休んで先生にマッサージしてもらって極楽、極楽。


IMG_4361_convert_20160312033610.jpg

今日は鍼治療が先にあったから少々疲れ気味。いつもより早めにあがりました。

こ~んな可愛いパピーちゃんがリハビリを兼ねて預けられていました。

IMG_4345_convert_20160312033444.jpg

まだ生後8週間のブルテリアのシャーロットちゃん。
11匹兄妹で生まれたのですが、母犬がそのうちの4匹は殺してしまい、シャーロットちゃんも襲われかかっていたところをなんとか救われましたが、母犬に噛まれた後ろ足は複雑骨折、神経も切れていていずれは切断されるそうです。。。
過酷な自然の掟というか反応だったのでしょうか。


IMG_4350_convert_20160312033539.jpg

赤ちゃんを見守る真太郎







シャーロットちゃんの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム