弁慶の4回目の命日

2016/02/24 Wed

弁慶が逝ってしまってからもう4年が経ってしまいました。

ついこの前であったことのような、もういくつもジェネレーションも前のことだったような。。。
あまりにも突然すぎる早すぎたお別れでした。
まだまだこれからたくさんの思い出をいっしょに作っていこう!とやっと家族になってきたなぁと感じ始めたときのこと。

運命としか言いようがないです。。。

彼の死から2週間後に真太郎がこの世に生まれてきてくれました。


初めてのお泊りのお出かけに行ったとき生後8か月直前の弁慶。なかなかりりしいよ~。

RIMG0651_convert_20160224020935.jpg

ホテルのベッドにジャーンプして自分の姿を鏡で見てお道化る弁慶。

RIMG0645_convert_20160224020921.jpg

弁慶の首というのか頭の後ろにはとってもきれいな「スイス・キス」があったんですよね~。遺髪はここの毛を切りました。

ほとんどの写真ではあまり真太郎には似ていないなーと思うのですが、特に大人になってきてからの表情がふとあれ?と思うほどやさしい目の表情が今の真太郎に似ていると思います

RIMG0654_convert_20160224020946.jpg

ママを見てくれていた表情が似ているのかな。
最近キングスリーくんもうちの子たちとは全然似ていないのに、ふとした時に同じ目で私を見てくれていることに気がついたりします。

弁慶、虹の橋の向こうで少しは大人っぽくなったかなぁ~。
う~ん、やっぱりきみは永遠の1歳だね、きっと。









弁慶にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

おりょりょ・・・

もう4年!?

写真見ただけで涙が浮かんで来ますよーー
あの時の悔しい気持ちが蘇るのかしら・・

でもでも思った以上にフタリ似てますねぇーー

何だか嬉しい発見だわ♪

Re: おりょりょ・・・


v-14べるばびママさん、
本当に、もう4年?というかんじです。ということはそして真太郎がもう4歳になる。。。早い!です。

二人の優しい顔とうれし顔の時の目がとても似ているとおもいますv-238
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム