コンテストに応募!

2016/02/16 Tue

実家に帰っている時はいつもうちの子たちへのお土産を買いに近所にあるコジマに足を運びます。
先月もそうしてお店に行くと、こんなポスターが貼ってあるではないですか!

FullSizeRender+(3)_convert_20160216015653.jpg

うちの大ちゃん
IMG_0639_convert_20160216015504.jpg

まさにそっくりさん。
額のハチ割れ方まで同じ~

IMG_0709_convert_20160216015826.jpg

ポスターには、フィリックスは「おいしいフードのためならどんなことでもやってのける」と書いてありますが、大ちゃん、本当にその通りものすごい食いしん坊。もちろんこのおやつも大好きです。
コンテストに応募したのは初めてですが、これは当選の確立がかなり高いような気がする~!

みんなも応援してね








大ちゃんの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

そっくりですよね。
ホームセンターのペットコーナーのこのフードを見るたびに、大ちゃんを思い出します。
応援してます。

わ!そっくり!!

応募しなきゃダメよね(笑)

そっくり過ぎて「わ!」って言っちゃったわ~
大ちゃん頑張れーーー

Re: No title


v-14ミルさん
応援ありがとうございます!
ばぶたん帰ってしまってさびしいですね。今度会いに行くのがたのしみですね!

Re: わ!そっくり!!


v-14べるばびママさん、
私でもわっ!と言ってしまいますよ~。
当選者10名と書いてあるので、うん、確率かなり良いと思います!
大ちゃんがんばっちゃいますv-290

No title

ほんと〜
そっくりだけでも当選するかも?
でも大ちゃんとイタズラがイメージがないですぅー
でも当たるといいね

Re: No title


v-14にゃん太さん、
大ちゃんいたずらはしないんですけど、実はおしっこをふとんやソファーでしてしまう癖が治らなくて、というか何かしら彼なりの理由があると思うのですがまだ私には解明できてなくて最近本当に困っているんです。。。
猫のエキスパートのにゃん太さん!なにかアドバイスがあったらお願いします!真太郎のベッドと犬たちが乗るソファーにするんです。あとは大ちゃん自身もいっしょに寝る人間のベッド。私が犬たちやほかの子たちをかまうことへの嫉妬心だと思うのですが。。。フェロモンスプレーがかろうじて効くようなのですが、、、にゃん太さん家ではそんな問題が起きたことはありますか。

No title

そうですね。多分、カルチョフイーさんの思ってるように
「かまって〜僕を見て〜」の行動だと私も思います
我が家は亡きクルが福助が来た頃、突然やりだして、私達の布団や押入れをわざわざ開けて中で(笑)
あの時どうしたっけーーー?
なんか?特別だよ〜クルが1番可愛いよ〜などと
クルだけと遊ぶ時間を作ったりしてた気がする〜
最初はちょっと遠慮ぎみだったけど、それからは堂々と構えるようになって、しなくなったかな?
個性があるから参考にならないですが、
我が家は、新しい子を迎えるたびにそうしてます(笑)
ヤキモチやくほど大事にされてる大ちゃん〜
幸せものだね?

Re: No title


v-14にゃん太さん、
大ちゃんにも、ぼくは特別だよ~、かわいいよ~攻めをしてみるのですが、その直後にまたしちゃったり。。。テリトリーの問題だとは思うんですが。おっしゃるとおり個性があるからなかなか「一般的」な対処はないですよねー。大ちゃんの場合は小さい時にさんざんたまちゃんにいじめられたことや、ほかのトラウマも関係しているのだと思います。今度お会いできたらネコ論議、お願いします!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム