シドニーパパが来てくれたよ!

2016/02/07 Sun

コーネリアちゃんのパパ・シドニーがワシントンDCから2泊3日のサンフランシスコの旅にやってきました!
彼の大忙しのスケジュールの中片道飛行機で6時間かけてぐ~んとひとっ跳びわざわざやって来たのは、今年はここサンフランシスコが開催地であるスーパーボウル観戦のためです もともとコロラド出身の彼としてはブロンコズ応援のために行かないわけにはいかないらしいです。しかも彼はマイクロソフトの招待なので社長特別室での観戦。シドニーっていったい何者。。。

そんな彼が朝いっしょにお散歩しよう!と車で私たちを迎えに来てくれました。
キングスリー、きみが運転していく?

FullSizeRender_convert_20160207142004.jpg

真太郎、ビーチは久しぶりだね~。

FullSizeRender+(3)_convert_20160207141948.jpg

うれしくてはしゃいでます。





今日はたまたまワタクシめの誕生日でもあり、シドニーがお花とこんなかわいいクッキーをプレゼントしてくれました。

FullSizeRender+(4)_convert_20160207142044.jpg

コーネリアパパたち、シドニーもデヴィッドも本当に超いい人たちで。。。いつも会えないのがさびしいです。
また近いうちにタンクくんも連れて遊びに来ておくれ~!









みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

カルチョーフィさん♪
お誕生日おめでとうございます!
これからも「仲良し家族」のブログ、楽しみにしています♬
真ちゃん、回復早くて良かったですねぇ、、
リハビリ頑張ったもんね♬
偉い!偉い!
あ、そうだ!
遅ればせながら、、
明けましておめでとうございます(笑)
今年もどうぞよろしく!

Re: No title


v-14らどりんさん、
ありがとう~、ウッキッキ!
真太郎はここまで順調にというかものすごく早く良くなりましたが、まだまだ身体の左半分の不自由さは残っていて、たぶんこの先はあまりこれ以上よくならない・現状維持に励む、というのが現状です。。。
でもずっとがんばっていきますので応援お願いします!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム