遠くのお友達からおたより

2016/02/05 Fri

このまばゆいバニベビーちゃんはいったい誰でしょう~?

IMG_4033_convert_20160126172007.jpg

このお姉ちゃんの所にやってきた弟くん、タンク(戦車)です

IMG_4036_convert_20160126172118.jpg

この「お姉ちゃん」とは、去年の夏サンフランシスコに遊びに来ていた時にお友達になったコーネリアちゃん

IMG_4040_convert_20160126172141.jpg

いきなりこんな本当に小型戦車のような子がやってきて不機嫌なお顔のコーニーちゃんです(笑)

  ぼくなんにもしてないけど~。。。

IMG_4067_convert_20160126172251.jpg

コーニーちゃんたちはワシントンDCに住んでいます。パパx2が写真を送ってくれました
今年の冬は東海岸は大雪に見舞われているそうで、タンクくんも早速雪を体験!

IMG_4065_convert_20160126172202.jpg

パパにだっこされる坊や。190cmはあろうシドニーパパがだっこしてもこんなに大きく見えるバニベビー

IMG_4070_convert_20160126172326.jpg

いつかまたコーニーちゃんも一緒に西海岸に遊びに来てくれるといいな。

そしてとんと音沙汰のなかったこちらのお友達からもおたよりがありました。

FullSizeRender+(1)_convert_20160205105522.jpg

真太郎が初めてお世話になったお姉ちゃん犬、フラニーちゃん。
オレゴンに引っ越してもう3年目?
いつかプレゼントした浴衣を着てくれています

FullSizeRender+(2)_convert_20160205105539.jpg

元気そうでなによりです。
フラニーちゃんは来月もしかしたら遊びに来るかもしれないって!わ~い、たのしみ!!








みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム