お腹すいちゃったよ、もう。

2012/01/24 Tue

  今日は久しぶりにデイケアに行ってきたよ~。
 今日のレポートカード、はいどうぞ。
  あいかわらずとてもエネルギッシュ、みんなとよく遊びましたって書いてあるよ。

IMG_1331.jpg

  ママたちがぼくにおやつ持たせてくれなかったから、朝から何にも食べてなくて、家に帰ってきたらもうお腹がすき過ぎてひ~んひ~ん。

  よし、じゃあバナナをあげよう。
IMG_1332.jpg

  大ちゃんも食べる~?
IMG_1333.jpg


お腹すいちゃう弁慶にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

バナナ~弁慶君はわかるけど、大ちゃんも食べるんですの?
ウチはどうだろ?バナナはまだやった事無いや
フルーツ関係は大抵好きみたいですけどね~

Re: No title


イヴままさん、
大ちゃんは見るだけです~。大ちゃんもものすごく食い意地の張った猫ですが。
弁慶はこいつ味の感覚あるのか?と思うほどなんでも食べます。
ビタミンの補給にバナナと、Cが多いキウィやいちごを積極的にあげているんですが、
きっとイヴちゃんは、ちゃんとセンシティブに好き嫌いがあることと思います。

大人っぽくなった!

何だか「キリリ」っと大人っぽいぞ!

我が家も「バナナ」今ならイチゴ、冬みかん、が好きです。
でも♀わんこは「固め」のバナナが好きらしい。

♂わんこは食い意地がはっているのでなんでも欲しがります(笑)

うちのわんこは、たべないんです、バナナ。
食いしん坊のミルクも、食べないんですよ。
でもね、プレシャスバナナっていうのがあって、それは食べるんです。3わんことも。3360
味の違いがあるのか、わからないんですが、値段だけは違うのは、私は分かってます。普通のババナの倍するんです。
だから、我が家では、ちょっと、バナナは贅沢品なんですよ。

大ちゃんはさすがに食べないよね、バナナ(笑)
うちもハピたんはバナナ大好き!
毎日食べてるよー。
くまちゃんも前は食べなかったけど
ハピたんの影響で競い合って食べるようになりました(*^艸^*)
ちなみにバナナ、、、
私も常備してるけどバナナの好みにうるさい私です(笑)

Re: 大人っぽくなった!


べるばびママさん、
ちょこっと大人っぽくなったでしょうか。。。
バナナもいちごもベルンちゃんたちも好きなんですね~。
みかんは試したことないです。というか、こっちでは柑橘類は犬によくないと聞くのですが。。。
でも本当に味なんかどうでもいいんじゃないかと思うほど、なんでも食べますよねー。薬だってやすやすと食べてくれるし。

Re: No title


ミルさんママさん、
え~、普通のバナナの倍?いったいどんなバナナなのかなぁ。
でも3匹ともそっちなら食べるなんて。贅沢!。
でもやっぱり違いがちゃんとわかるのね!

Re: No title


きなこちゃん、
ハピたんはあまり好き嫌いがなさそう?
でもくまちゃん、ハピたんの影響で食べるようになったなんて、おもしろいねー。
いったいきなこちゃんの好みのバナナってどんなんだろう。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム