グレタちゃんが応援に来てくれたよ!

2015/12/23 Wed

すっかり毎日のお散歩にも行けるようになった真太郎です!

いつも笑顔が最高のこの方グレタちゃんが一緒にお散歩しよ!と駆けつけてくれました。

FullSizeRender+(32)_convert_20151223020039.jpg

わ~い女の子が来た~とハッスルするキングスリー。

FullSizeRender+(30)_convert_20151223015853.jpg
わぉ、ちょっとお恥ずかしいカッコウ。。。彼のダディーはキングスくんのおち○ち○の周りの毛を切っているようです…

キングスくんたら、やらしいわん。 とグレタちゃんが思ったかどうか、は置いといて~。

FullSizeRender+(29)_convert_20151223015825.jpg

私の本命は真太郎くんだから。

FullSizeRender+(31)_convert_20151223015955.jpg

相変わらずラヴラヴ仲の良いふたりです






お散歩もできるようになった真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




お散歩中によく見る青い鳥・ブルージェイ

FullSizeRender+(28)_convert_20151223015800.jpg

Comments

Secret

No title

真ちゃん、頑張っていますね!グレタちゃんも
応援に来てくれて、ほんと嬉しかったでしょう!
って、キングスリー君の方が喜んでたりして・・

ミシガンにいた時、「ジェイ、ジェイ」って鳴いてこの
ブルージェイうちの前の庭の木によく来ていました。
雪が少しだけ乗った枝に赤いのも来ていました。
懐かしい!!!!!!雪は2インチくらいしか積もら
なかったけど、それが凍てついて、でもこの時期は
昼間は結構暖かくマイナス10℃、でも夜はマイナス
20~25℃まで冷えて、でもクリスマスのイルミネが
寒さですっごく映えて綺麗だった。

カルチョさんもご存知のように冬はなかなか冷えま
したよね?私はマイナス36℃まで経験しました。
でも日本の家と違って、ろうかもお風呂も階段も
お手洗いもポカポカで、日本の方が寒く感じます。

今年はめっちゃあったかいですけどね。

No title

真ちゃんお散歩に行けるようになったんですね。
よかった!
グレタちゃんの応援、嬉しいね。

例のバニさん、送りました♪

Re: No title


v-14ショパンワグナーシューベルトブラームスままさん、
このブルージェイって見た目は美しいけどけっこう意地悪な鳥なんですよね~v-8
赤いのって、赤いジェイ、レッドジェイ???

私がいたミシガンの町はあの掌の州の一番北のところだったんで、10月から4月までしっかり雪があって寒かったです。でも確かに建物の中をめちゃめちゃ暖かくしていて、寒いから外にはあまり出ないとそう極寒には感じない毎日だったかもしれないです。ただ朝シャンした髪の毛が寮から食堂に行くものの3分ほどの道のりの間に凍っていたのは忘れられないです。
ニューヨークに住んでいた時のほうが、毎日外を歩かなければならないかったから寒い寒いと言って過ごしていたかなぁ。
サンフランシスコは相変わらずそんなに寒くはならない冬です。でも今年の冬は待望の雨が降ってくれるみたいで、加州の北のほうのスキーリゾートではもう雪がじゃんじゃん降っているみたいです。

今年の日本の冬は暖かいのですか。

Re: No title


v-14ミルさん、
真太郎、がんばって毎日歩いています!
バニさん、ありがとうございます!!
私もやまちょくんのオーダーしましたv-290
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム