奇跡の真ちゃん!!

2015/12/15 Tue

先週はスイミングのリハビリに、鍼治療を受けた真太郎です。

真太郎はとってもお利口さんにいろんなことに励んでくれているのに、ステさんが体調崩しちゃうし私もあまり調子が上がらず、ニンゲン二人がほとんど動かない一日があったり
わん・にゃんのテンションもいっぺんに下がってしまって、みんな心配させちゃいました。
そんな私たちの様子を見かねてか、真太郎はひとりでメキメキと回復の快進撃を繰り広げてくれました!

卒中で倒れてからちょうど2週間経ったきのう、初めてのおでかけに私の仕事にダディーと迎えに来てくれた時のことです。






お家では、部屋から部屋までちょこちょこっと歩けるようになっていたのですが、まさかこんなに元気に走るとは私たちにも全く想像外でした
初めて会った時イラーナ先生は、お正月までには歩けるかもしれないわねと言いました。その時はそれをも半信半疑に聞いていた私たちでしたが、とんでもない!真ちゃんはひとりでいっきに爆走!予定を2週間も繰りあげちゃいましたよ~








スーパー真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

よかったねぇ!すごいねぇ!
やっぱり若さにはかないませんね。
それに早期発見、早期リハビリが効きましたね。
真ちゃんは自分が元気なのに・・・って思って
いる時になったので、頑張れるんですね。
周りの人々や環境も大きな手助けになっていますしね。

ステさんやカルチョさん、疲れが出てくる頃だとは
思っていましたが、ママパパがいなければ、真ちゃん
困ってしまいますから、お身体十分気を付けて
下さいね。焦らなくっても、真ちゃんは大丈夫です。

が・ん・ば・れ・-

No title

おはようございます。

ブログ読み逃げすいません^_^;
心霊写真?以来です^_^;

真ちゃん、凄いですね…動画を見て涙がでました。
パパさんの、優しい声に…真ちゃんも…
グッドボーイです^_^
頑張れ!

ほんと・・奇跡の真ちゃん!

まず最初に・・ごめんなさい!
真ちゃんの体に起こったことに何も言う言葉がみつからず・・リハビリを頑張る真ちゃんに・・頑張れ~と祈る毎日でした!
元気いっぱいの真ちゃんでさえ・・こんなことが起こりうることにショックを受けておりました!

でも・・なんということでしょう・・動画をみて驚きとともに真ちゃんの頑張りに胸をうたれました!
パパさん・ママさんの早期発見・治療・・それらすべてが今の真ちゃんへ至っているのですね!
真ちゃんの目覚しい回復ぶりをこれからも遠く離れた福岡から応援しております!

パパさん・体調崩されたとのこと大丈夫でしょうか?
ママさんも心臓の手術後・・無理をされませんようにお体ご自愛くださいませ!

ちなみに・・パパさんの日本語で真ちゃん・おいでって言ってらっしゃるの聞いて・・ジィ~ンと心が暖かくなりました!

Re: No title


v-14ショパンワグナーシューベルトブラームスままさん、
正直に言ってリハビリを始めたときは、まさかこんなに早くここまでよくなるとは本当に思っていなかったです。真太郎のがんばりに感謝するばかりです。この子たちは超敏感に私たちことを悟って反映してしまうので、まずは自分たちの体調と精神状態をよく保たないとですよね。
みなさんの応援も本当にありがたいです!

Re: No title


v-14バズ母さん、
いえいえ、わたくしこそいつも読み逃げばかりですみません。
真太郎これからもますます頑張っていきます。応援ありがとうございます!

Re: ほんと・・奇跡の真ちゃん!

> v-14新&力&福mama
> 私こそすっかりご無沙汰してしまっています。
> うちのパパさんことステさんは食中毒のような症状で2日はダウンしてましたが今は元に戻ったようです。
> 私は術後しょうしょう突っ走ってき過ぎたかいまごろになって疲れが出てきたのか、、、そんなことに真太郎が反応してしまったんだと思いますv-292
> 力爺ちゃんのお世話やいろいろお忙しい中応援に来ていただけてうれしいです!
> 福ちゃんの様子も普通に戻ったみたいで安心しました。ママさんの親指は大丈夫ですかv-12

No title

スゴイ!! これもパパとママの努力の結果ですね!
あと、真ちゃんの頑張りが通じたのかと!
このまま回復して来年には、もっとたくさん走れるようになれますように!!

No title

真ちゃんスゴイ‼
こんなに自分の力で歩いてこれている!
リハビリ頑張った結果が出ていますね。
この調子でメキメキと回復しますように。
カルチョーフィさんもステさんも体調崩されていたとのことですが
無理せずお大事にしてくださいね。

Re: No title


v-14雷蔵母さん、
この調子でどんどんよくなっていくことを願うばかりです。
みんなで力を合わせてがんばっていきます!

Re: No title


v-14華ママさん、
まだまだ体左半分に力がうまく入らないのですが、本人がすごくがんばってます。
明日もまたプールのリハビリ、がんばってきます!

No title

すごいね〜真ちゃん〜
その調子〜焦らずゆっくりとリハビリがんばってね。
やはり、お二人ともお疲れが出ちゃいましたね
調子が戻るまでみんなでお昼寝なんて〜楽しいかも?
無理されませんように〜
しかし〜すごいな〜真ちゃん〜

Re: No title


v-14にゃん太さん、
真太郎ひとりで頑張ってくれていて、私たちがしっかりしないと!
ゆっくりしていても、あぁこんなことしていてはいけないと焦ってしまったりです。
今日もこれからプール、行ってきますv-290

No title

感激で泣いちゃいました(泣)
よかったよかった!

Re: No title


v-14らどりんさん、
ありがとう~。
本当にけなげな真ちゃんですv-238
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム