生還。x2

2015/11/05 Thu

いや~、
 前回の更新より2週間が経ってしまいました
しっかし!この2週間の間に目まぐるしくいろいろと起こっていたのです。

まずはお預かりしていたキングスリーとエラのオーナーさん、ポールがとうとう脳膜炎になってしまい、一時は本当にどうなってしまうかわからないぐらいの事態に陥っていました

IMG_3600_convert_20151105075411.jpg

でも子供たちはとっても仲良く我が家で過ごしてくれていました。
キングスもエラもすっかりくつろいで、

IMG_3565_convert_20151105074604.jpg

はじめはこんな困った顔をしていた真太郎も、

IMG_3516_convert_20151105075211.jpg

すっかり3にんでいるのになじんで愉快な3人組になってくれました

FullSizeRender+(23)_convert_20151105074236.jpg

エラ、あそぶ?

FullSizeRender+(24)_convert_20151105074305.jpg

妹が遊びに来たよ、どうする?

IMG_3523_convert_20151105075230.jpg

エラとキングスリーはやっぱり「兄妹」で、ふと気が付くといっしょにくっついているんですほのぼの。

IMG_3570_convert_20151105075316.jpg


そして約1週間前に、ポールは危機を脱して回復に向かい始めました。
本当によかったね~!!一時は本当にこの子たちがこのままうちの子になってしまうかもという話まで出てしまったほどでした。
もちろんもしなにかあれば私たちがこの子たちを引き取りますが、ポールもまだ40歳そこそこ、そんなこんなことでいかれてしまってはたまったもんじゃないですよー

IMG_3568_convert_20151105075249.jpg

タイトルの「生還x2」って、じゃあもう一人は?

 つづく。












みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム