バーニーズマウンテンドッグデーに行ってきたよ・2

2015/10/14 Wed

  バニひと~り、

PA050214_convert_20151010000548.jpg

  ふた~り、

PA050216_convert_20151010000558.jpg

  さんに~ん!

PA050218_convert_20151010000613.jpg

ステさんと戯れるマーフィー、真太郎、グレタ。

グレタちゃん和テーストの桜のスカーフがとっても似合ってるよ~。

PA050221_convert_20151010000628.jpg

  真太郎とマーフィー。

PA050222_convert_20151010000639.jpg

真ちゃん、凛々しいよ!

PA050226_convert_20151010000649.jpg

がははは~、いつもスマイルグレタちゃん。

PA050228_convert_20151010000701.jpg

うちのご近所バニくん、キングスリーも来たよ

PA050230_convert_20151010000724.jpg

キングスリーの妹・ビーグルのエラちゃんもバニまみれ~。

PA050245_convert_20151010000822.jpg

ステさんとグレタ。なにかグレタがおかしなことを言って笑わせたのかな?

PA050236_convert_20151010000736.jpg

パンプキンのオレンジ色がバニにとっても映えます

PA050238_convert_20151010000749.jpg

  いつも仲良しカップル
PA050240_convert_20151010000810.jpg

さ、そろそろ帰ろうか。

PA050252_convert_20151010000844.jpg

 今日はみんなと遠足、たのしかったよ!

PA050256_convert_20151010000857.jpg


  また来年もみんなで来ようね




バニバニバニみんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




最近プードルがアレルギー対応という理由が主に、他の犬種とミックスするのがとても流行っていますが、この子はプードルとバーニーズのミックス、バーナードゥードルです↓

PA050248_convert_20151010000833.jpg

Comments

Secret

こんにちは(^^)

初コメントです。
読み逃げばかりしていましたが、
弁慶くんのが亡くなった時の記事が、
今でも強烈に印象に残っています。

先日リンクの嬉しいお話いただきまして
ありがとうございました。
こちらはブックマークに登録させていただきました(#^^#)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: こんにちは(^^)


v-14ゴロ子ママさん、
こんにちは!
今朝もまる子ちゃんの可愛さに悶えていたところですv-10
名前の由来もぴったしですね~。
リンクさせていただきました!こちらこそこれからもよろしくお願いします。

No title

ステさん、楽しそうですね。
そして、真ちゃんたちもにっこにこですね。

犬が嬉しそうとか、笑っているとかいうと、「そんなことわかるの?」と不思議そうな顔をされますが、

やっぱりみんな笑ってますよね。
楽しい!って顔してます。

Re: No title


v-14ミルさん、
お返事がすっかり遅れてしまいました、ごめんなさい!
いま我が家は犬3匹猫3匹の大家族になっていて忙しくしております。
やまちょくん、すっかり少年らしくなってきましたね~v-10
ぼくの成長ぶりを楽しく拝見しています!

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム