バニ友集合写真が撮れたよ!

2015/10/03 Sat

真太郎のこのメロメロなお顔

IMG_2049_convert_20151003142024.jpg

これはお友達みんなと集合して並んだところ、みんな一緒でうれしいよね

ハイ、みんな並んで、並んで~!

  ジャ~ン

IMG_2045_convert_20151003142011.jpg

おぉ~。奇跡の一瞬
バニたちの頭が並んだ~

  じゃあ、あっち向いてホイ

IMG_2051_convert_20151003142036.jpg

きゃ~あっははは、真ちゃんもろひっかかったぁ!とグレタちゃんに笑われてます

IMG_2052_convert_20151003142053.jpg

あたしもう一回やりたいな!とグレタちゃんはやる気満々。

IMG_2054_convert_20151003142106.jpg

そしてお散歩コースをもう少し進んで行くと、少々暑くなってきたので日陰の休憩場所を見出しました。
男子ふたりとコーニー

IMG_2055_convert_20151003142120.jpg

そこにグレちゃんとキングスリーもやってきて、また奇跡の5ショット!
これ、本当にやらせじゃないんです 自然とみんなで一緒に日陰で涼んでいるんですよ~。

IMG_2062_convert_20151003142133.jpg

その後は放牧タイム?

IMG_2067_convert_20151003142207.jpg

みんな穏やかで仲がよくって、ほのぼの

IMG_2066_convert_20151003142145.jpg

コーニーちゃん、また来年の夏に遊びに来れるかな~。
またみんなで一緒にあそぼうね







みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

カルチョちゃん久しぶり!
いつもblog読み逃げゴメンね~

エルサちゃんのことは本当にショックでした。
限りある命だけど、早過ぎるのはね・・・

バニちゃんたちがこんなに揃うと迫力満点だね~
私なんてチビだからこの中に埋もれそう(笑)

この前ね、友達の子猫を3泊4日お預かりしたんだけど。
あんず、一切拒否!子猫相手に「シャーシャー」言って尻尾下げてビビりまくって威嚇してました。

あと先月友達とハワイに行きました~!
新婚旅行以来20年ぶりのハワイ、楽しかった~♡
とにかく日々仕事に遊びに忙しくしてまーす!

Re: No title


v-14比呂美ちゃん、
こちらこそ、ご無沙汰してますv-390
クックもお互い超スローくっくになってきたよね~v-388あはは。
でも元気そうでよかった!いろいろ楽しそうだね!ハワイからここ西海岸なんてほんのあとひとっ跳びだから、次回はぜひぜひサンフランシスコに来て!ね!

あんずちゃん、子猫ちゃんとは相性悪かったんだねー。でも猫どうしってほんとに難しい。ウマが合うかあわないかはほんとにわかんないよ~。うちはいまは3にゃんず、とてもうまくいっていますi-176
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム