夏休み・コーニーちゃんの送別会

2015/10/01 Thu

6月の終わりにお散歩中に道端で出会ったコーネリア(コーニー)ちゃん。あっという間に意気投合して、出会ったその日からほとんど毎朝いっしょにお散歩をし、お互いの家にも遊びに行ったり、本当に楽しい時を過ごしました
でもコーニーと両親・パパたちはワシントンDCからひと月サンフランシスコに遊びに来ていただけだったので、8月になるとここから約4000キロ離れたDCに帰っていきました

彼らが帰ってしまう前にみんなで集まろう!と声をかけて、ご近所バニさんたちが集まりました

集合場所でまずはみなさんご挨拶。

IMG_1888_convert_20150930004509.jpg

尻尾ふりふり、仲の良い子たちです。バニのお尻ってかわゆいですよね~。


みんな集まれ~!と号令をかけるリーダーマーフィー。
IMG_1893_convert_20150930004521.jpg

どれどれ、みんな集まってる?数えてみよう!
い~ち、に~、さ~ん、よ~ん、ご~。 みんないるね!

IMG_1937_convert_20150930004536.jpg

この日のメンバーは、まずはリーダー格のマーフィー。

IMG_1979_convert_20150930004624.jpg


ナイススマイル・グレタちゃん。

IMG_1933_convert_20150930005243.jpg


本日の主賓・コーネリアちゃん。

IMG_3145_convert_20150930005118.jpg


ハンサムくん、キングスリー。

IMG_1991_convert_20150930004645.jpg


あれれ、真太郎はひとりでそんな所でなにしてんの~?

IMG_2016_convert_20150930004656.jpg

へへ、ちょっとひとりで探検してきたよ~。
じゃあいっしょに行こ!とグレタちゃんを誘います。

IMG_1955_convert_20150930004545.jpg

真太郎、この日はみんな一緒で大ハッスル。

IMG_1961_convert_20150930004555.jpg

アクションショットの連続です

IMG_1968_convert_20150930004605.jpg

  ぐゎぉ~

IMG_1985_convert_20151001071510.jpg


キングスリーは妹・ビーグルののエラちゃんとまったり。

IMG_1973_convert_20150930004614.jpg

女子二人、コーニーとグレタを従えて一休みするマーフィー。

IMG_2003_convert_20151001071447.jpg

真太郎、コーニー、マーフィー。3にんで何を見てんるのかな~?

IMG_2027_convert_20151001071458.jpg

このあと奇跡の5にんいっしょの集合写真につづきます\(^o^)/






バニ友たちにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

ご近所にこんなにもたくさんバーニーズさんがいるんですね!
バーニーズ、みんなが集まるととーっても可愛くないですか?!
同じ柄、同じ体格、みんなとーっても可愛くって・・・
今週の土曜日に太陽とは違う別のブリーダーさんを見に行ってきます。
wild west bernese mountain dogというところです。
ホームページからは熱心さがすごく伝わってくるブリーダーさん。実際にお会いして確かめてきますね!

No title

ほんとにバニのお・ち・りって、かわいい!
後ろからぎゅーーーって抱きしめたくなります
よねぇ。静かな真ちゃんと違った、アクティヴな
真ちゃんを見れて、何だかとっても新鮮です(^○^)
コーニーちゃん、可愛かったですね。またいつか
会えるのかしら?

上のコメの太陽くんのブログも、実はずーーっと
読み逃げしています。早くいい仔が来ないかな
ぁって、ワクワクしています。

Re: No title


v-14ろば~とさんさん、
うわ~、たのしみですね!レポート心待ちにしてます!
今サンフランシスコで一番の人気の犬がバニと聞きますv-405お家にあまり土地がない市内でも飼いやすい大型犬ということでらしいです。最近のコマーシャルやTVシリーズにもちょこちょこ出てきたりもして、人気上昇中です。
バニがみんな集まるといえば、この日曜日、Annual Bernese Mountain Dog があるんです!もちろんまた行ってきます!

Re: No title


v-14ショパンワグナーシューベルトブラームスままさん、
この11月にコーニーパパたちがまたサンフランシスコに来る予定らしいのですが、たぶんコーニーは連れてこないと思いますv-409なにしろ遠いですよね~。
たいちゃんと真太郎ってとっても見ためが似ているんです。毛の感じや体形とか。いずれ真太郎の弟を迎えるときはたいちゃんに通じる子がいいなって思っているんです。真太郎のブリーダーさんは商売をやめてしまったし、この辺りはけっこうバニは人気なんであくどいブリーダーの話もよく聞くようになって。。。カナダから迎えたらどうかなって考えていますv-290
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム