はかなさ。

2015/09/25 Fri

朝はや~くのお散歩。
なかなか神秘的な朝焼けが見られました。

IMG_3420_convert_20150925040802.jpg

エルサちゃんのことが頭から離れません。。。
なんでそんなに急いでお空に戻されちゃったのかなー。

IMG_3424_convert_20150925040826.jpg

この子たちのはかなさ。
この子たちを迎える日から常に頭にある「いつか来る日」のこと。
「いつか」がいつまでも来ないことを祈りながらこの子たちといられる幸せに浸る日々。

FullSizeRender+(17)_convert_20150925040551.jpg

いっしょにいられるひと時も逃したくない。

FullSizeRender+(18)_convert_20150925040611.jpg

何気ない表情やしぐさも。

IMG_3442_convert_20150925041109.jpg

リスさんがいるからそぉっと見守るよ。(柱の上であげたピーナッツを食べています)

IMG_3430_convert_20150925041031.jpg

おもちゃをベッドに持ってきたよ。

FullSizeRender+(19)_convert_20150925040628.jpg

真太郎は弁慶兄ちゃんの分もずっとパパとママといっしょにいるんだよ。お約束だもんね。






バニたちに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ほんとにほんとに全くカルチョーフィさんと同意見
です。

神様は、ワンコの素晴らしさを知っているからこそ、
ちょこっとだけしか人間世界にワンコを貸してくれ
ないんだと、常々思っています。

エルサちゃんの御両親、どんな気持ちでしょう・・・

12年以上一緒にいても、まだまだ全然、離れたく
なかったうちの子達。3年連続ドン底生活。
毎日メソメソ、ボーーっと過ごし、昨日が次女犬
バニのワグナーさんの命日でした。もう3年も
離れてるんだ・・・って、落ち込んでいました。

いつかは絶対会えるって分かっていても、今
ここにいて欲しい!5歳って、ほんとお互いに
よく分かって、いろいろとまだまだ楽しめる
年齢だったのに・・・

No title

エルサちゃんのご冥福をお祈り申し上げます
ほんと残念です。大型犬はまっとうしても寿命が短い
なのにまだ5歳~早すぎる

Re: No title


v-14ショパンワグナーシューベルトブラームスままさん、
5歳は早すぎですよね。。。エルサちゃんの両親はなんとか前を向いて歩きだそうとがんばっています。12月にニンゲンの子供も生まれます。
ワグナーさんの命日だったんですね。。。でもママ、落ち込まないで!ってきっと言ってくれていると思いますv-290

Re: No title


v-14にゃん太さん、
ありがとうございます。お伝えしておきますね。
5歳、いくらなんでも早すぎます。。。
残念でならないです。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム