3人組、ビーチへ!

2015/09/10 Thu

おっきな公園で待ち合わせしていたのはもうお一方、
マーフィー兄ちゃん

IMG_3384_convert_20150910001110.jpg

公園とつながっているビーチに行きました

FullSizeRender+(10)_convert_20150910003217.jpg

久しぶりにお友達と行くビーチは楽しいね!

FullSizeRender+(14)_convert_20150910003359.jpg

可愛いピットのパピーちゃんバニたちに「あそぼ!」と誘います。

あ、あ、あ、お兄ちゃんどこまで行くの~。。。

IMG_3408_convert_20150910001301.jpg

波もへっちゃらなマーフィー、どんどこ大西洋に浸かっていきます

FullSizeRender+(11)_convert_20150910003302.jpg

お、おかえり~。お湯かげんいかがでしたか~。

IMG_3398_convert_20150910000957.jpg

なんて本当は一般的な海水浴はできないほどこの海の水はとても冷たいのです

でもマーフィーはぜんぜん平気よ~とナイススマイル、グレタちゃん。

IMG_3399_convert_20150910001135.jpg


 ふむ。。。むむむ。。。何やら思考中。

FullSizeRender+(15)_convert_20150910003412.jpg

よし、お前たちも俺につづけ!といつもリーダーのマーフィー。

FullSizeRender+(13)_convert_20150910003335.jpg

お尻ふりふり軍団。ピットちゃんもついて行っています

は~い、待望のおやつタイム 並んで~。

FullSizeRender+(12)_convert_20150910003319.jpg

あれ、またひとりどなたか紛れ込んでますね


お兄ちゃん、お供します、と真太郎。

FullSizeRender+(16)_convert_20150910003442.jpg

IMG_3401_convert_20150910001241.jpg


3歳半になってずいぶん大人っぽくなったと思う真太郎ですが、マーフィーといる時は「弟」、パピーの顔やふりに戻ります。
ふたりともおじいちゃんになっても、それはいつまでも変わらないよね
偉大な兄ちゃんに恵まれて幸せです








みんなの応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

最後の写真〜とっても素敵〜

Re: No title


v-14にゃん太さん、
ありがとうございます。
ニャン太さん家、子猫可愛さ爆発ですね~!
一緒にお散歩してくれるちょびちゃんにメロメロです。車にだけは気を付けてねー。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム