夫婦生活?!

2015/08/25 Tue

この1週間、グレタちゃんがうちにお泊りに来ていて、真太郎はちょっとした夫婦生活?を送っています

FullSizeRender+(14)_convert_20150825090854.jpg

グレタちゃんてばお目めの周りにほんのうっすり茶色のアイライナーが入っていて、とっても女の子らしくて可愛いの~

FullSizeRender+(15)_convert_20150825090912.jpg

ニャンズも彼女のことは全く平気です。

FullSizeRender+(13)_convert_20150825090824.jpg

マーフィーも一緒に夕方お散歩に行った時

FullSizeRender+(11)_convert_20150825090756.jpg

いや~ん、こんなかっこうですっかりくつろいじゃっています。

  IMG_3342_convert_20150825090948.jpg

いつもいつも元気はつらつな彼女に一日つきあって、夜にはすっかりお疲れの真太郎です。

0822150050_convert_20150825090646.jpg

そして朝にはまた元気にふたりでお散歩だよ!

IMG_3346_convert_20150825091133.jpg

真太郎、あしたグレちゃん帰っちゃったらさびしいね~。





仲よしカップルにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

こうして見ると二頭飼いっていいですね♥
真太郎くんも嬉しそう♫
益々二頭目が欲しくなります☆

Re: No title


v-14ろば~とさんさん、
ふたり、楽しいですv-238
グレタがAttentionのニーディーな子なので、時々真太郎が甘えられずにさびしそうな顔をしている時もありましたが、でも仲良しの二人、一緒にいる姿はめちゃ可愛いです。
いつもたいちゃんのはつらつなプログを拝見しながら、
いつか真太郎に弟・妹を迎えるとしたら、ナンバーワン候補はたいちゃんのブリーダーさん!と言っています!

仲良し♡

グレタちゃんいい笑顔!
真ちゃんと一緒だから嬉しいんだね~
にゃんずたちも平気なんだね
仲良し夫婦(?)に癒されます♡

Re: 仲良し♡


v-14比呂美ちゃん、
グレタちゃん帰っちゃっていまちょっと寂しいところです。
猫たちとも仲良し、いつも笑顔のグレタは本当にいい子ですv-238

No title

何だかカルチョーフィさんの所の家族みたい!
ほんとにいつかは、多頭飼い!ですね。
でもまぁ、ネコちゃんたちがいてくれるので、
真ちゃんも仲良しですから、寂しくはないですね。

それにしても、グレタちゃん、うーーん、
以前からずーーーっと一緒にいるみたい(^○^)

Re: No title


v-14chopinwagnerschubertbrahmsままさん、
グレちゃん(もうすっかりこの名で呼んでしまっていました)は天真爛漫、ハッピーな子で、基本どこでも生きていける子ですv-218そのうえ真太郎が大好きなので、もううちでは完全にくつろいで楽しく過ごしてくれました。猫と暮らすのは初めてなのに、追いかけたりはせず仲よくおりこうさんでした~。
今回2頭いっぺんにお散歩したり、私も少々多頭飼いのよい経験になりました。
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム