朝のお散歩の平均距離&万歩計

2015/08/17 Mon

ここのところ良いお天気が続いている霧の町・サンフランシスコです。

IMG_3274_convert_20150816114047.jpg


今日もゴールデンゲートブリッジには霧がかかってるよ~。

FullSizeRender+(10)_convert_20150816115146.jpg

先月ワシントンDCに帰ってしまったコーニーちゃん、短い間だったけどほとんど毎日いっしょに歩いて本当に楽しい時を過ごしました。真太郎も私も寂しいです
ダディたちがお別れにこんな素敵なプレゼントをくれましたこれをして毎日のお散歩、いつもコーニーちゃんとダディたちのことを思い出すね

FullSizeRender+(15)_convert_20150816113909.jpg

腕時計型の万歩計・ヘルスメーターみたいな?スマホのアプリといっしょに使います。基本の歩数、距離、カロリー消費の計算のほか、GPSで歩いた所を地図で残せたり、スリーピングパターン(睡眠の深さ)を測ったり、本格的に使う人はもっともっと使い道があるのですが、とりあえず私は朝の真太郎のお散歩の記録に使っています。

今週(8月9日―15日)の朝の散歩の平均を出してみました。

距離:4.3キロ
散歩時間:59分
ニンゲン歩数:7344





真太郎にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム