日本で会えたバニ友さんたち!2

2015/08/12 Wed

あ!バーナビーくんだ~

P8010034_convert_20150812003229.jpg

 はじめまして~

P8010041_convert_20150812003254.jpg

わぁ~、なんてりりしくて可愛いんでしょう

P8010042_convert_20150812003304.jpg

バーナビーくんはお顔が弁慶にも真太郎にも似ていて、ひいき目にも超かわゆく見えてしまいます

P8010043_convert_20150812003313.jpg

え~い、ステさんは生足ならぬ生フェースで

P8010045_convert_20150812003324.jpg

ここは東京のアイ・ブラック区、早朝の公園のお散歩中のバーナビーくんに突撃?会いに行きました!
私の実家は同区なので、ライちゃんの生前から一度訪ねたいと思っていたのですが、今回やっとその機会が巡ってきました。
ライママさんにもお会いできてうれしかったです!

お友達のジャパニーズ狆さん。
こっちでは見たことがないかも。。。とても珍しいワンちゃんに会えて光栄です。

P8010038_convert_20150812003242.jpg

バーナビーの教育係?アルルちゃんにもご挨拶していただきました

Barnaby+1_convert_20150812003708.png

バーナビーくんは何にも動じないおっとり賢い子だな~。この変なおばさんとおじさんはメロメロだよ

Barnaby+2_convert_20150812003431.png

6か月のパピーぶりも ステさんの帽子で遊んじゃうよ。

P8010048_convert_20150812003336.jpg

パピー座りで水を飲むお茶目なバーナビー。

P8010057_convert_20150812003349.jpg

ライママさん、
バーナビーちゃんは本当にいい子ですね~。立派な看板犬になりますね!
今度会える時はすっかり大きくなって立派なお店番をしているかな~。
またお会いできるのを楽しみにしています!








バーナビーくんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

バーナビー君、ほんとに大きくって可愛い!
でも今はあんよがイタタで静かにしているのは
とっても大変でしょうね。ライママが大変でしょうね。

真ちゃん、お元気ですか?ステさん、やっぱり
優しい人なんですね。お顔見て、分かりますね。

でも、でも仔バニに会えて、羨ましいです!
カルチョーフィさん、そろそろ真ちゃんに
弟、考えてみませんか(^○^)

Re: No title


v-14chopinwagnerschubertbrahmsままさん、
バーナビーくんも本当に賢くていい子なんですよ~。
今は少し安静にしていなければならないみたいですね。。。でもこの暑さ、外に出ない方がいいかもですねー。

真太郎もみんな元気ですv-290
毎日長めのお散歩をさせていてちょっと疲れたかな?
猫達もみんなハッピーです!

真太郎にも弟をといつも考えていますv-344でも今はちょっと経済的に無理が~。あと1年は無理ですねーv-395
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀04年生 ♪大五郎:猫♂09年生 ♪寅:猫♂14年生 ♪優三:バニ♂17年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

カルチョーフィ

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム