日本で会えたバニ友さんたち!1

2015/08/10 Mon

おぉ~!はじめまして、大和くん!

P7300002_convert_20150810003728.jpg

パピーのポンポコリン
大和くんのお腹の毛は、生え方に色のパターンも真太郎にそっくり
白い毛と黒い毛の配合に、白の中に黒のウルトラマンマーク、それにおへそ周りの毛の生え方も全く同じです

ソフトフォーカスなポシャポシャな産毛がモコモコ。

P7300003_convert_20150810003739.jpg


会ったばかりは、「だれこれ~?へんなガイジンもいるよ」

P7300004_convert_20150810003748.jpg

まいっか、ぼくは新しいおもちゃであそぼっと。

P7300006_convert_20150810003758.jpg

でもすぐにパピースイッチが入って、やんちゃなお顔を見せてくれます。

P7300014_convert_20150810003807.jpg

おもちゃもプープーじょうずに鳴らせるよ!

P7300030_convert_20150810003817.jpg

そして、そして、ずっと念願だったエルフちゃんに会うことができました



ミルさんにはじめてお会いしてから2年が経つのにエルフちゃんにはまだ会えていなかったのです。

Elf+2-2_convert_20150810003508.png

エルフちゃんはとてもおっとりおりこうさん。いいお姉さんになってくれますよ~

P7300032_convert_20150810003829.jpg

大和くん、きみはやさしいパパとママとお姉さんたちに囲まれて幸せもんだぞ~

このちびっこ大和くん、もうすっかりおちっこ・おトイレを完全マスターしている天才少年なんです。お邪魔している間に何回もちゃぁんと自分からおトイレにおしっこをしに行って、おそそう全くナシ!すごすぎる~!これもお姉さんたちの教育の賜物ですね

ミルさん、
突然ふたりで押しかけてしまったうえに、すばらしいランチまでご用意していただいて本当に恐縮です
ステさんにとっては電車に乗って知らない土地に行って、ご家庭におじゃまして、バーニーズにまで会えることは貴重で楽しいひと時になりました。またお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました!








やまとくんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

Comments

Secret

No title

グワァ~と、かもさんのおもちゃを大和が独り占めして毎日遊んでます。
おもちろいおもちゃ、ありがちょby大和

ウーッっていってごめんでしゅ。また、あそびびきてくだしゃいねbyエルフ

みんなで待ってます!

Re: No title


v-14ミルさん、
ぜひまた図々しくお邪魔させてくださいv-421大和くんは日に日に大きくなっているでしょう!エルちゃんもミルクちゃんもまたね~。

No title

大和くん、本当に可愛いですね。

仔犬って、何でこんなにも悪魔的に、
そして天使的にかわいいんでしょう!

いいなぁ、もう10年以上うちには
仔犬が来ていません(涙)

ミルさんちは、3人もワンコがいて
以前のうちの状況を思い出しました。
いいなぁ・・・ショパンさんとワグナー
さんとシューベルトが今いてくれたら、
むちゅ(ブラームス)もすっごく楽しく
生活できていることでしょう。

Re: No title


v-14chopinwagnerschubertbrahmsままさん、
やっぱり多頭飼いっていいですよね~!
うちは猫との多頭飼いですが、それでも仲間がいるって楽しいです。
来週グレタちゃんが1週間お泊りに来るのですが、私一人で二人いっぺんに歩けるか心配です。今回はステさんが忙しくて一緒にお散歩できそうもないので。。。真太郎はリード着用して引っ張らずに歩くのですが、グレタはリードで歩くのに全然慣れてなくて。

大和くん、賢いお姉ちゃんたちに育てられて幸せですv-343そしてボク自身、めちゃめちゃおりこうさんです!
登場ワンニャン・他。 
♪真太郎:バーニーズ♂2012年3月生まれ ♪タマ:猫♀2004年生 ♪大五郎:猫♂2009年生 ♪寅:猫♂2014年生 ♪ご近所さん達キングスリー(バニ)とエラ(ビーグル) <にんげん>:すてさん♂ だんなさま・みんなのおとーさん。照明専門舞台裏方、セーリングに熱中。 ☆お星さまになった弁慶:バニ♂永遠の1歳 ☆ウィリー:猫♂享年17歳 ☆ケーシー:猫♀享年16歳                              

Author:カルチョーフィ
人間♀。昭和生まれ。本業バイオリン弾き

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム